地政学に学ぶ日本の未来 5 歴史研究の必要性 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

安濃先生動画

数百年の歴史しかないアメリカ

今は言うことを聞いておけばいいわ。

吉田茂の戦略

頭を下げて実をとる。

2000年以上の歴史を持つ日本は揺るがないという確信

日本の政治家にあるんでしょう。

 

*

日本籍朝鮮人たち

日本の正当や連続した歴史が悔しいから、躍起になって壊そうとする。

最近「愛国」に目覚めた。

他に愛するに値する国ってあるか?

 

78世紀のイスラムはよかったなー。

アッラーへの信仰の基、平和や文明を享受できた。

釈迦時代もよかったなー。

いろんな教えを聞いて、この世とは隔絶されたサンガで修行なるものができた。

イエスが奇跡を起こしまくっていたときも、おもしろかった。

「ありゃー、死人が生き返ったわー」

「ありゃー、水が葡萄酒になった」

 

現代日本

パソコン1台で金融バクチができる。

うまいものがこれだけふんだんにあるって、ローマの貴族以上でしょう。

 

隆法本「ノストラダムス戦慄の啓示」

・過去を語るは歴史なり

・現代を語るは職業なり

・未来を語るは預言者(予言者)なり

 

旧約の民とタルムード信奉者は違う。

クリスマスもバビロニアの悪魔信仰が起源という動画がある。

クリスマスツリーの飾り付け(なぜ星を頂上に置くのか等)

ヤドリギの下でキスをすればいいのか。

サンタクロースの正体とは。

イエスの生誕とはなんの関係もない行事

ハロウイーンの怖さは以前見たけど、クリスマスだって怪しいね。

中韓の主張する歴史が通るんだから。

 

 

 人間でもそうです。名のある家に生まれると歴史を大切にします。庶民はそんなことは考えていません。そんな奴に国家観などありはしません。自分が今よければよいのです。歴史がない奴は獣です。ゴイムです。

 一応、ユダヤ人は歴史を持っています。4千年以来の家系図が残っています。アダムから始まって、家系図が聖書に書いてあります。虐殺されたりしながら、細々と生き続いています。そうなるとユダヤ人は国を造る力はありません。表に出ない陰でフリーメーソンをつくったのです。これは歴史からきています。イルミナティや様々な組織をつくり、その組織の連続性をもとうとしているのです。これは国家を超えています。

 歴史がないからこそ世界はワンワールドにならなければいけないと考えているのです。結局、パワー(力)なのです。一つの世界をパワーで造りだすということを考えるのです。これがユダヤ人です。

 世界の恐ろしい歴史はフリーメーソンによってつくられています。何故、恐ろしいのでしょう。彼らの基本的な考え方に「人間は悪魔だ」という考えがあるのです。サタンの中でも人間が最もサタンらしくすれば人間を治めることができると考えているのです。その歴史です。

 

*

神との契約、悪魔との契約

サタン(ルシフェル)については何度も書いた。

いちいち説明するのは面倒なので省略

幸福の科学本をおすすめする。

アイクとか太田龍

あんな分厚い本読めんでしょう。