日経先物 ついてる仙人 11.18(金)朝 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

[引用・編集]

60分足・15分足、両方の足が上昇トレンドで揃っています。
そして、株価は移動平均線の帯の上という強い動きです。
この動きであれば買いのみを考えて行けばいいことになります。

そして、今日はギャップアップでの寄り付きになります。
寄り付きから調整終了からの上昇ということになるのですが、ナイトセッションで美味しいところは全部いただいたというチャートでもあります。

18000円を超えてきますので目標達成という雰囲気が出てきてもおかしくないのですね。
16090円からの上昇幅も2000円を超えてきますので、そろそろ調整入りとなっても良さそうです。

私の手法は順張りですから、上昇し続ける限りは買いを考えていくことになります。

*

昨日の予言

17770円で時間の調整が終了したと考えられる。

18000円を上抜いてくる(その後、調整するのでは)

おそろしいことに的中した。

 

17770円を割るまでは、買いでついていく。

ということでしょう。

 

17770円を割って「安い」と思って飛び着いたら、高値掴みの地獄

 

 


ただし、調整入りの可能性が高くなってきていますので、買う場合は通常よりもエントリー枚数を少なくしたいと思います。

ナイトセッション高値が18100円ですから、ナイトセッションチャートを同時に見ながらしっかりと支持線で買いたいですね。

*

売り方の阿鼻叫喚が聞こえる。

トランプ・ショックで飛んだ人、泣くに泣けない。

 

下げない、買い目線を持つべきでしょう。

昨日でも17770円より、もっと下げると思った。

その結果、バカな売りをやった。

管理人が何をやっているかは秘密