人間の探究 640-4 迷信・妄信・邪信・悪信・狂信・正信 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

「安倍さんは、この先何処へ連れて行ってくれるのか?」国民をもっともっと楽しいところへ連れて行ってくれるのです。
悪人は絶対に相手を幸せにしません。不幸な方向へ国民をリードしていくのです。サディストでなければ政治家にはなれません。国民を苦しめて喜ぶのです。小泉純一郎は「国民が苦しむと夜中に気持ちよくなって夢精する。これだけ国民を困らせてやった」と思うと、「ウヒィ~」と快感がこみ上げてくるのです。
郵政民営化して国の財産をアメリカに譲り渡したのです。国民の財産が減ると「やった~」と夢精するのです。小泉純一郎が自分でそう言っているのですから、そんな奴はどうしようもなりません。

 

*

アサヒ

日本をおとしめる記事を書くと

「気持ちよくなって夢精する。これだけ国民を困らせてやった。ウヒィ~」

マイニチも「日本人はセックス狂いの変態民族だ」という記事を書いたらしい。

管理人はその記事を知らない。

朝鮮電通支配のマスコミ

 


人を可愛がるとか、愛するとか、そのような性質の人間を生意気な女は尊敬しません。変な男を選ぶのです。
昔、僕の知っている聖教新聞の記者の奥さんが新聞配達員と駆け落ちしましたが、馬鹿なのです。次から次へと男が悪くなっていくのです。最初はちょっとワルくらいだったのですが、終いには刺青のある男がよくなってしまうのです。刺青のある男で物足りなくなってくると、指が5本ないとか、そのような男がいいと思ってしまうのです。「刑務所に15年行ってきた」などと聞くと魅力に思ってしびれてしまうのです。

 

*

この世は生きにくい。おもしろくない。

スピリチャルにはまったり、無差別殺人をしたり。

在日が多いという説もあるけど。

明治直前期、辻斬りがはやったみたい。

世の中の変化の予兆か。

 

儲け話や宗教の勧誘には注意

世間でレベルの高い人

多くの人たちが本を書いたり、人に教えたり。

 

電話をかけてくる営業マン、レベルが高いわけがない。

会社をクビになってさびしかったので、先物屋に引っかかりました。

宗教にはまっている人も頭弱そう(自分のこと)