桜井誠 辺野古での抗議活動動画  嫌韓と行動は魂修行の材料 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

動画を見てもらうのが早いが、忙しい人のために。

 

テントを張っている外国人(ハングル発見=KR)への注意と、

辺野古警察官への教育的指導

 

外国人による道路の不法占拠

目的は米軍基地移設の妨害

まさに中韓(北KR?)によるインテリジェンス

それを撤去しようとする在特会を警官が阻む

 

「公有地道路にテントや店を置くのは違法」

「警察はなぜそれを放置するのか」

「地元住民から、これを除けてほしい」という要望があるのに。

「警察は黙って見ているだけ。君たち、恥ずかしくないのか」

 

「警察は住民を護らずに、犯罪行為をしている者を護っている」

「地元住民である君たちが立ち上らなければいけない。警察に頼ってもムダ」

「おかしいことにおかしいと言わないと、いつまでたっても改善されない」

 

[日本がおかしくなっている]

法治国家であるべきなのに、法に寄らず

犯罪外国人を警察が護るという構図

朝鮮総連の建物もしかり。日本人警官が警備している。

必要があるのなら、当事者が民間警備会社を雇うべきでしょう。

 

[管理人の考える理由づけ]

外国人特権なんですよ、おもてなしの心なんですよ

70年間あれだけボロクソにののしられ、拉致され、殺され、ミサイルを撃たれ、資金援助を行い、相手のねつ造を認め、領土を侵害され、漁場を荒らされ、育てたサンゴを盗られても。

譲り続ける日本人は偉いねー。

 

ほっときや、いいじゃん。何もしなくても、給料がもらえるんだから。

いやー、警察は裏金を作る(バレないように)のに、忙しいんですよ。

いやー、我々の生活が一番

問題起こしたくないし

朝鮮人差別とか新聞に書かれたら、出世できないんですよ。

 

管理人的にも、沖縄がチベットやウイグルみたいになっても仕方がない。

彼ら住民の意思でそうなったんだから。

不法占拠外国人を黙認していたのはあなたがた。

次はどこを占拠してやろうかな。

またまた黙認

 

 

桜井氏の抗議行動を見てたら、真似したくなる。

大阪にも犯罪行為をやりながら、住民が誰も文句言わない状態があるだろうな。

京都の児童公園を朝鮮人が学校が校庭に使っていた。

それを公共の公園に戻したのは在特会の功績

 

あとがき

幸福実現党もこれぐらいの行動力があればなー。

信者から金をもらって、自分が偉いと思って、ズレた政治ごっこで遊ぶ。

宗教政党いらないなー

隆法氏も建物内で霊言とか、マスターベーションやってないで。

行動したらどうかな。そうすれば弟子も動く。

ヤコゼンも協力したくなってくる。

KKの弟子たちも、隆法氏の真似をするでしょう。

 

「お前たち仏弟子は、無条件で仏法僧に協力する。それが天命なんだ使命なのだ」

それを信じ、実行している信者はある意味すばらしい。

新政党の命は、「まわりの人間が協力したくなるか」

おれも政治ごっこしたくなってきた。