こんなに多いの!【在日】韓国、朝鮮人の有名人 3  祝・大嫌韓時代 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

情報が隠せない時代

「今後は不正のできない時代」、船井先生も言っていた。

こいつらに「日本国民のために政治をしなさい」と言うのは、犬に説教するよりムダ。犬には忠誠心があるから。

電通や朝鮮政治家(国、地公体)が巧みに情報操作。

NHKで「在日を考える番組」も、アサヒ記事的なものしか採用されない。

差別はやめましょう。

どれだけ本国人(日本人)が差別を受け、現在も受け続けていることか。


河野太郎 (自民)衆 神奈川15区
加藤紘一 (自民)衆 山形3区
衛藤征士郎(自民)衆 大分2区
河村健夫 (自民)衆 山口3区
中川秀直 (自民)衆 広島2
大村秀章 (自民)衆 愛知13
野田毅  (自民)衆 熊本2
大田誠一 (自民)衆 福岡3区
二階俊博 (自民)衆 和歌山3区
大野功統 (自民)衆 香川3区
馳浩   (自民)衆 石川1区

小沢一郎 (生活) 衆 岩手4
山岡賢次 (生活)

小沢鋭仁 (維新)衆 南関東ブロック

福島瑞穂 (社民)参
又市征治 (社民)参
照屋寛徳 (社民)衆 沖縄2
日森文尋 (社民)
近藤正道 (社民)

東 順治 (公明)衆 九州ブロック
上田勇  (公明)衆 神奈川6

保坂展人     世田谷区長

鳩山由紀夫

*

「日本は日本人だけのものではないオジサン」や

エースで4番の福島瑞穂

こいつら国民の税金から高額の給与をもらっている。

議員年金なるもの、メスがはいらないか。

売国の証明をすれば、給付廃止にできるとか。

土井たか子も死ぬまでもらっていたんだろうな。

こいつは国民のために何をやったの

納税者こそいい面の皮