日本籍朝鮮人を排斥せよ! 4  渡来人の扱いは難しい | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

安倍晋三の正体見たり、朝鮮人

慰安婦像の撤去もなしに、10億円の追い銭を渡す。

安倍の金銭感覚がわかるというもの。

「ドロボーに追い銭」とはよく言った。

竹島も仏像も返さないし。

朝鮮人の安倍からしたら、日本を屈服させるのが勲章

 

反日の名のもとに

「朝鮮人は日本人を踏みつけているんだろう」

「それに対して怒るのは当たり前だろうが。何が差別だ、ヘイトスピーチだ。」

桜井先生の演説の波及効果はでかそう。

 

 

小沢一郎も、菅直人も、鳩山由紀夫も朝鮮人です。安倍もそうです。今回は靖国神社に行きません。稲田朋美も行きません。安倍は韓国へ行って韓国抗日戦士の墓に行き、深々と頭を下げているのです。おかしいでしょう。

安倍、北方領土はどうなったのでしょう。口先ばかりです。これは朝鮮人の性質をよく表しているのです。安倍は口先ばかりです。「TPPはやりません」と言いながら、今はTPPを推進しています。

みんなウソです。稲田朋美もそうです。統一教会で朝鮮人のようなウソばかりついてはいけません。「TPPは絶対に反対」と言いながら、今は賛成です。「日本は原爆を持つべき」と言っていましたが、大臣になったら「原爆は次期尚早」と言いました。これもウソです。

 

 

みんなペロペロと口からウソをつきます。これは朝鮮人の特性です。政治で一番大事なことは「信」です。裏切らないということです。安倍内閣は見事に国民を裏切っています。このような問題は、帰化して「日本人になりました」と言っても、選挙権を与えるべきではないと思います。

三代前に帰化していれば、四代目からは選挙に出ることはできますが、昨日帰化した奴が日本の選挙に出る資格はありません。昨日帰化した朝鮮人は日本国家に対して何の功績もありません。昨日きたのです。

 

*

「内閣総理大臣に選挙権がない」というブラックユーモア

晋太郎が朝鮮人名なんだから、当然そうなる。

いや岸信介がアメリカのエージェントだったんだから、その孫はアメリカによる特例で認めるべきだ。

ここはどこの国でしょうか?

 

 

まず帰化するときの条件を厳しくしなければいけません。簡単な日本の国の歴史のテストをすればよいのです。そのテストで何点以上取れないと、帰化しても意味がありません。

この国に朝鮮の歴史を持ってくるのでしょうか。朝鮮の歴史を持って、日本に住み着いてもらっては困るのです。日本に住む以上は、ちゃんと日本の歴史を勉強して、日本語も勉強して、日本人になってから、日本に帰化してもらいたいのです。

 

*

朝鮮人に日本支配をさせる。

GHQの戦略なんだから、根が深い。

公職追放やアメリカは正義の洗脳

 

何も考えずに経済動物をやっていた高度成長期が懐かしい?

今日本に出ている魂たちは、おそらくより大きな課題に取り組むために

地上に肉体を持ったかも。

課題に取り組んだり、解決策を考えたり、実行したり。

老子はそんなことはせんよ。