日本籍朝鮮人を排斥せよ! 3  政治家ってなんですか? | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

日本の国会が学級委員会に見えるのは。

生徒の上にそれぞれの先生がいるから。

アメリカだったり、中国だったり。南北KRも日本の政治家を教育している。

先生の言うことを聞き、いいつけたり相談したり。

どう見ても「自分は国家のトップ・リーダーである」という意識や気概が感じられない。

 

見識の低さは、質問を聞いていたらあきれるね。

学級委員で年収が数千万円か。

相続対策もできるし、こりゃ家業・世襲にしたくなるわ。

他の奴らにこの職業を渡してなるものか。

自分が政治屋なら、同じことを考えるだろうなー。

 

第十一条
 国家は常に、小さな政府、安い税金を目指し、国民の政治参加の自由を保障しなくてはならない。


 

 眞勲はどこの国の国会議員なのでしょう。「民団のために頑張ります!」などという国会議員はいません。日本から月給をもらうのですから、「日本のために頑張ります!」と言えばまだ可愛いものですが、「民団のために頑張ります!」とは、どういうことなのでしょう。

 

*

「民団の便宜をはかるために頑張ります!」

「パチンコ業界のために頑張ります!」

「日教組のために頑張ります!」

「同和の利権を守るために頑張ります!」 

「同胞(在日、南北KR)のために頑張ります!」

いろんなバージョンがあるみたい。

 

在日本大韓民国民団って韓国の団体?

北朝鮮に送金しているらしい。

なにはともあれ、日本に仇なす存在であるのは間違いない。

ゴキブリの巣、税制で優遇されているとも。 

中韓や北鮮、米国のために頑張っている議員は多い。

 

戦前は息苦しく、言論の自由もなかったが。

日本人としての誇りはあったんでしょうな。

八紘一宇、大東亜の建設

日本神道の教義やスローガン

確かに狂気に見えないこともない。

当時は高天原も意気盛ん。

 

戦争に負けて高天原もボロボロになった。

次は高天原霊界、神々の住む霊域が消滅する危険性がある。

ユダヤ人みたいに地上の国が滅び、日本民族が離散してしまう。

老子としては高天原だの天皇なのはどうでもいいけど。

 

絶滅危惧種、天然記念物(生きた化石というより、2000年続いた司祭の系譜)

皇室や天皇の存続に危機感を抱いている魂も多い(青山氏や桜井氏)

神聖なる天皇制

これが廃止されたら恐ろしいことになる。

ソ連や中国みたいな共産党支配がまん延する。

民進や社民・共産が目指す道

だから内乱であり、宗教戦争なんですよ。