この国の未来へ 「大川隆法」 3   智慧を持つ | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

仏教修行の目的の1

現代のリーダーにはインテリジェンスや国際謀略も求められる。

帝国主義時代は、レプタリアン系の魂にだいぶやられた。

時代を創ったとも言えるけど。

エサにされる、奴隷にされる。

 

日本人の国民性

外国の奴隷になるのが好きみたい。

おもてなしの心を持つ奴隷

世界でも人気が高い

 

ギリシャ諸都市(国家)

支配民族の家庭教師をする敗戦国奴隷も多かった。

「我々は中韓の奴隷になりましょう」

多くの政治家やマスコミたちは、事実上そう宣言している。

「現在アメリカの経済奴隷なんですが、怖くて文句が言えません」とも。

 

 

[引用]

日本民族をどう定義し、
どう活動させるかは、日本人自身の手にかかっています。

自分たちを自虐的に見、
そして、自分たちを泥の中に捨てたいならば、
自分たちの手で捨てるがよい。
そのあとの大掃除は、私がします。

*

今世日本人に生まれたのだから。

日本人の霊系団に組み込まれるのかな。

転生で得た個性

張明明→ジョナサン→田中一郎

いろいろな国籍を持っている。

同じなんだけど、違う。違うけど、同じ。

その国民の意識として生き続ける。

中国やインド、懐かしい感じがする。

シルクロードや仏陀の法輪

宗教の教えが広がっていく様子は、魂がかきたてられる。

 

 

あの世に還ったら、言語は忘れるだろうな。

使わないし、必要もないから。

霊界の様相、管理人もよくわからん。

地上が特殊な世界であることは、なんとなくわかる。