この国の未来へ 「大川隆法」 4  外国人は観光客だけでいい | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

いつも思うんだけど、隆法先生の書く文章

格調が高い。

アンチはいろいろ悪口を言うけれど、こんなすごい文を書けるのかな。

確かに言っていることは狂っている。自己顕示欲は強いし、言行不一致。

しかし、人間・大川隆法を超えた存在がある。 

 

[再掲載]

自分たちを自虐的に見、
そして、自分たちを泥の中に捨てたいならば、
自分たちの手で捨てるがよい。
そのあとの大掃除は、私がします。

國が滅びた後の大掃除

『私』というのは、天照大神?

日本の神々

日本というもの、歴史や現代の國民(くにたみ)たち

これをどう見るか。

外国に比べればいい歴史だし、人々の質も高い。

なぜだろうか。

在日が汚染している。

米中韓にとっては好都合。

 

隆法先生や高天原の神々は、問題提起しなかったね。

桜井先生をパクって、私が言い始めたこと。

「政府は私(隆法先生)に指導料を払え」というのかな。

教祖も弟子筋も自己顕示欲が強いねー。

外国とやりあうときは必要だが。

とにかく大声で主張しなければならない。

自分にはできないことを代わりにやってもらう。

 

攘夷に対する理解

朝鮮人とか中国人、欧米人も穢れている。

江戸末期、毛唐を入れたくない攘夷派の気持ちがわかる。

最近は入管法が無力化され、不法に在留するようになった。

犯罪を犯しても強制送還されないし。

明らかに「日本に仇なしたい」と反日している。

一部国民がいっしょになって。

アメリカ国籍をとって、現地で反米政府活動をするなんてありえない。

どこの国でも同じ。

 

難民の偽装したテロリスト

欧米は中東やアフリカに、ひどいことをした。

今でも王族とつるんで石油や資源を勝手に獲っている。

ベネズエラ、ガテマラ、パナマ

資源やインフラを国民のために使いたい。

多国籍企業による収奪を防ぐ

愛国政治家は、CIAに潰される。

「経済ヒットマン」

元米スパイ機関工作員の告発