この国の未来へ 「大川隆法」 2 武を忘れた経済動物 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

語っているのは、天照大神?。

高天原から降臨して語る

 

中国の尖閣や北KRのミサイル発射

次は沖縄

KK以外に桜井氏も予言している。

ミサイルはいずれ、日本のどこかに落ちる。

遺憾砲発射

 

[引用]
本当にこの国がなくなっても、構わないのか?
「未来に対するレジスタンス」はすでに始まっています。

日本の十倍の勢力の軍隊を持っている国が
本格的に戦闘態勢を取り始めている。

 

*

「未来に対するレジスタンス」

国内の反日勢力との宗教戦争、内戦

明確に反日を掲げる朝鮮人、在日KR、北朝鮮、韓国

それに加担するマスコミ、自称人権団体

反日外国人や同和の人権を叫び、一般日本人の人権を侵害する。

図式は明らかなのだが、改宗を迫るのは難しい。

 

若いころに左翼に魅かれるのはよくわかる。

人権、人民による統治、理想国家とか

耳障りのいいことを言う(桜井談)

「民衆を抑圧する国家権力は悪だ」って。

日本人を差別し、人権を抑圧しとるニダ


不法入国者に生活保護を与える。

中国に資金や技術供与

KRにパチンコ送金(本来は日本國へ納税されるべし)

パチンコ利権の議員さんたち

小沢も政権交代時代、若手議員を連れて「中国参拝」をしていた。

あれはなんだったんだろう。

 


そういう者と戦う人は
「勇者」であって
決して右翼や軍国主義者ではありません。

*

国を護るというのが、私もわからなかった。

ローマに滅ぼされたカルタゴやユダ国

奴隷にされて売られたり、国家が消滅したり。

現代ではチベットやウイグルが有名

イラクやシリアもひどいみたい。

 

ポエニ戦争当時、大量に奴隷が手に入ったので、奴隷の値段は安かった。

成人男子1人で5万円ぐらい。

安いので、遣いつぶし。

時代が下り世の中が平和になると、戦争による奴隷供給が止まり、奴隷の値段が騰がった。

成人男子1人で30万円ぐらい。

隆いので、大事に扱うようになった。

日本人の多くが奴隷になったら、世界の人たちは喜ぶだろうな。

IS圏では奴隷復活

マホメットの時代に戻った。