神の系譜 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

近代政治を創りだした新興宗教の教義

ロック、ルソー、モンテスキュー

そこらの安物の政治学者が書いた内容とはモノが違う。

古典としての価値

耐用年数は超えているが、基本的には「神の光」がある。

コーランも相当古くなっている気がするが。

ムスリムたちは頑迷だねー。

 

人はいずれ死ぬ

どうせなら死んだ後のこの世や、自分が往く世界も考えましょう。

次回転生したとき、自分の思想が世界標準になっていたら面白い。

世論操作や誘導なんか比較にならない快感

地獄は苦しいのだが、自分がどういった世界に還るかわからん。

生きている間、他人や世の中になんらかの影響を与えている。

それが神の法()なのか、悪魔の法()なのかは死後、判定が下る。

仏典やコーランの言っていることが正しいとすると。

KK本は完成度の高い霊界本と思うが

それも保障のかぎりではない。

 

KKにはまりまくっていた頃は隆法原理主義者

「総裁の言われることに間違いはない」という信仰

最近は「桜井信仰」にはまっている。

 

この国の未来へ 「大川隆法」

「われらは、アジアの人々や世界の人々の幸福のために、立ちあがりました。
決して、他の国々を奴隷化し、植民地化しようとしたのでありません。
アジアの人たちを解放しようとしたことは、正しい行為です。
日本が戦わなければ、アジア全部が欧米の植民地になっていたのです。

*

特亜三国以外からは感謝されているみたい。

ムーの霊的系譜を引く日本は強いのだ。

喧嘩ではアトランティス(アメリカ)に勝てなかったが。