公務員はどちらを向いて仕事しているの | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

[桜井説続き]

KRの年配者たちは従軍慰安婦問題は「もういいだろう」と思っている。

「強制や性奴隷がなかったことを知っているから」

「それは単なる売春であったという事実」

しかしそれはKR社会では言えない。

強姦しまくったのは、ベトナムにおけるKR軍だろう。

司馬遼太郎の現地取材本を紹介しなければ。

国民作家の言うことなら、信じるだろう。

アサヒを信じたように。

 

在日の犯罪者

半島に強制送還された例はない?

ハイジャックされたとイタズラ電話をし、KRに入国拒否された事件があった。

この裁量は妥当。

日本で犯罪を犯した外国人は、「国外退去」が当たり前。

公務員はなんの仕事をやっているんだろう。

納税者である日本人を差別して、どうするつもり。

 

許可を得てデモをしている日本人ではなく、

無許可で騒いでいるサヨクや朝鮮人を護る警察

「ちゃんと仕事しなさいよ」と桜井氏がブチキレていた。

 

「日本に因縁をつける材料を探す」のもインテリジェンスの1

従軍慰安婦問題も、アサヒの吉田本から急に始まった。

銅像まで造り出す始末

 

警察が犯罪をでっち上げ、検察がCIAの意向で動き、両者とも給料外の税金をポケットに入れている。

アメリカの国債は還ってこないし、

R.コシミズ説によれば、すべてCIAの筋書き

中韓もそれに踊らされているらしい。

 

そもそも、アベやハシシタが朝鮮人だからねー。

老子的にはどうでもいいいか。何もしない、何も知らない。

カエルの楽園たのしいな。