特亜三国というやつは  日本のインテリジェンスの弱さ | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

最近思考が急速にネットウヨ化

新興宗教にはまる快感

世界観が変わるんですよ

宗教は原典というより教祖の真意、至上主義

歴史は事実至上主義

中韓の持ちだす歴史的事実

常識で考えてありえないものが多い

 

昔、倉前先生の「悪の論理」を夢中で読んだ。

先生の予言は当たり、愛国政治家が葬られる。

外国の利益をかつぐために、アサヒが騒ぐ。

日本のインテリジェンスの弱さ

現代の地政学は情報戦、洗脳、プロパガンダ、ハッキング

ヘッジファンド米起動部隊

日本の総合商社は連合艦隊

軍隊以外に、いろいろな形態がある。

空母や原潜の時代が終わり、ドローンが活躍するとも。

 

あーあ、何も知らないで、晴耕雨読と昔ながらの快楽()をむさぼりたーい。

陰謀論や桜井動画を見てたら、ホントおもしろい。

桜井嫌いの人は

ぜひとも在特会に反論し、議論によって事実を明らかにして欲しい。

 

韓国の歴史教科書の3分の2が日本の統治時代

いろんなでたらめが載っている。

「人口が2倍に増えたのはなぜか」

豚を太らせるためにエサを与えたんだろう。

植民地ではなく、日本人として扱った。

莫大な国家予算を投入し、道路やダム、学校を造り、法整備し・・・。

穢便器(エベンキ)はどうしようもないわ。