魂、霊界、神や仏から話を始めないとどうしようもない 3高い思想(価値観)とは | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

高い思想(価値観)と低い思想

地上のラクエンを建設しようとして、ま逆をやっているサヨクたち。

ネットウヨクと言われる人の方が、高い思想(価値観)を持っている。

釈迦は国王たちにいろいろアドバイスしたらしい。

彼らは新興宗教の教祖の言うことを聞いたのだろうか。

 

大米帝国

世界の人たちは、トランプの言うことを聞くのかな。

地球の指導者の言うことを聞かなくなった場合

宇宙人の出番なんですよ。

 

日本では緊急大権として天皇が意思を表示する。

やはり文化的象徴であって、元首の任に堪えないと思う。

 

まずサヨクに幼稚園教育をしなければ。

あなたたちの理想が実現すると、

「おいしいゴハンが食べられなくなるよ」

「自分の国が収奪され貧しくなり、子供たちが苦労するよ」

「粛清され、言論の自由がなくなるよ」

 

ネットウヨクに聞きたい。

國体ってなんですか?

なぜ天皇は偉いの?

靖国の英霊って、どんなの?

政教分離は是か非か?

憲法改正の代案はあるの?

 

宗教の教義や霊系団

指導者である高級霊()

魂とか輪廻転生

そこから始めないとどうしようもない。