政治改革の原動力  霊的に説明(KK教学) | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

青山繁晴、桜井誠

「今まで政治には興味ややる気がなかった」

そういう人たちが、参院選や都知事選に出る。

このままでは日本がダメになる。

子供たちに、現状で引き継がせるわけにはいかない。

街宣や放送で訴えることができるからね。

「票をください、よろしくお願いします」のウグイス演説から、

「自身の改革の主張を訴える」内容に

本来の選挙演説に変わりつつあるのでは。

 

「私は父祖の代から代議士をしております」

「権力と利権は手離せません」

「アメリカの支配下、中韓礼賛。占領憲法の護持」

「すべて今までのままでいいじゃないですか」

「皆様方はエコノミック・アニマルとして生き」

「私は今までどおり家業を世襲します」

「余計なことはしないのがいいですし」

「そもそも知ったら、不幸になるんですよ」

老子的には100点の答案

実際にこの公約内容を掲げ、組織票で当選する候補も多い。

 

中国漁船の体当たり、中国機による自衛隊機ロック・オン

こういうことは知ったら、不幸になるんですよ。

老子に、でかい国の政治は任せられない。

 

 

サヨク勢力のご本尊は、東京裁判史観、外国礼賛、日本悪、中韓米万歳

改革勢力のご本尊は、高天原史観

天皇への不敬を許さない。

 

日本が神道の国であり、高天原の霊域下にある。

日本に生まれてくる(転生する)には、管轄の役所(入管)の許可がいる。

入国拒否されても、朝鮮人がはいってくる。

桜井誠に洗脳されて、快感。

オウムの信者みたい。

 

明治の志士たち

水戸学や松陰の影響を受けた。

文字通り洗脳されたんでしょう。

東京裁判史観の刷り込みの呪縛を解くのは大変

渡辺昇一先生がずいぶん前から書いている。

大昔にアサヒから断交されたとも。

水戸光圀に当たるかも。

 

 

幸福の科学

天皇を超える信仰対象として、地球神エル・カンターレ

大川隆法を本尊とする。

アンチにとっては笑止千万。

教義を聖書やコーランやギータと比べても、

「それらを超えている、人間には書けない」

結論的には仏陀や預言者になるんでしょう。

自分でもまだ信じられないけど。

1000年の熟成期間が必要

毒素やアクも抜けるでしょう。

そうなれば、中興の祖が出てくる。

まだまだ先の話だが。

仏教やキリスト教も同じ歴史を持つ