女子バレー リオ五輪まで2か月(8月6日~) 山口舞、荒木絵里香 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

競技で観るのは女子バレーだけ。

田中寅彦(将棋九段)のぼやき

最近はサッカーやフットサルに若手をとられて、野球の人数が足りない。

最近の若い人は、オフサイドは知っているんだけど、タッチアップを知らない。

管理人も、「タッチアップ」と「犠牲フライ」を混同していた。

ファウルのときもできたかとか、すっかり忘れている。

野球、30年以上やっていないな。

もともと運動音痴で体育は苦手だった。

将棋も人間とは10年以上やっていない。

*

山口 舞   83/07/03 176/62 MB 岡山

をかけたる対戦相手 逆方向に叩きこむ

をへの字に結んで 忍びよる

、舞、舞、舞  踊る忍者

*

ベテランの味

いぶし銀のような落ちつきと安定感

古賀をはずした眞鍋戦略

確かに、じんましんが出るほど悩む。

荒木 絵里香 84/08/03 186/78 MB JVA

神は 家庭だけではない

を植えたように 立ちふさがるブロック

になる 咆哮する姿

に預けた 愛娘

ちゃん ママを見てるかな

*

阪急宝塚線に清荒人(きよしこうじん)という駅がある。

阪急電車も、長い間乗っていないな。

中津駅にある一杯飲み屋を、中学の同級生が経営している。

家業があるのもいいかも。