木村沙織、迫田さおり | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

この人なくして、28年ぶりや32年ぶりのメダルはなかった。

すさまじい人気

2位と3位を合わせた以上を持つ戦略があるけど。

木村も羽生も、2位と3位を合わせた以上の人気でしょう。

木村 沙織 86/08/19 185/65 WS 東レ (C)

と紙で家を作る国 火の鳥のキャプテン

長の役割と 個人の活躍 

岩の野上であろうが 水の中であろうが

りなす技は 日本一

*

中国語では、砂岩を沙岩と表記するらしい。

突指しようが、疲れていようが。

いつもニコニコ

ある意味、畏ろしい人。

神話となって人々の信仰を集める

女神であるのは間違いなさそう。

きむーら さおーり♪

デデンガデンデン♪

迫田 さおり 87/12/18 175/63 WS 東レ

撃砲は 世界レベル

(フィールド)に 決勝点をかちこむ

すがに今回は 当落線上ではない

しょうり しょうりお

オ リオ リオ

*

ロンドンの韓国戦、苦しいタイ戦も勝利を決めた。

なんとも真面目で熱い人

こういう人を見ていたら、応援したくなる。

生身の人間だけではなく、霊界の感応もある。

前回(ロンドン)はブラジルに上げられたけど

次元レベルで、ヴァージョンアップしているかな。

霊的なパワーが加わっているという意味。

Back Attack Queen

チェスのクイーン

飛車と角行を併せた動きができる最強の駒

高度から飛んでくる球

打つ、撃つ、相手コートにかちこむ

迫田さま、応援してます。