中杉弘の徒然日記   消えた潜水艦 アメリカは北朝鮮を攻撃するか | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

[引用・編集]
2016-03-25 00:00:00NEW !
テーマ:北朝鮮
 いよいよ、開戦前夜のようなあわただしい雰囲気が漂ってきました。日本のパトリオットミサイルは、常時いつでも有事体制になってきました。防衛庁のパトリオットはすごいらしいのです。いつでも実戦で使えるようになっているのです。

 金正恩がまたロケットを5発飛ばしました。金正恩は「アメリカに核を落とす」と言っています。アメリカは金正恩の「お命頂戴!」と『斬首作戦』と言っています。斬首とは金正恩の首を落とすということです。
  アメリカ軍は北朝鮮の700発の空爆の個所はもう選定されていて、700個所を同時に攻撃するのです。アメリカ軍は核で北朝鮮を攻撃することはありませ ん。やられたら、やり返します。相手がまだ核で攻撃していないのに、アメリカが先制攻撃で核を使うことはまずないであろうと思います。
 そんなことをやったら世論が許しません。だから普通兵器でやるのです。それで充分です。700個所を空爆して、海兵隊を中心とした上陸部隊が北朝鮮に上陸するのです。上陸して狙うは金正恩、ただ一人です。アメリカ軍は金正恩がどこにいるかすべてわかっているのです。どこで寝ていて、逃げ道はどこかということもすべて掌握しています。

*
アメリカが空爆するとか、暗殺するとか。
ネット情報にある。
金正恩は当然、聞いているんでしょう。
お坊ちゃま、発狂しそう。

[ビンラディン殺害作戦]
 ビンラディンがそうでした。「ビンラディンがあそこにいる」とわかっていて、突入して殺しました。それと同じことです。
 北朝鮮も「いつでも来い! アメリカ本土を火の海にしてやる。日本も火の海にする」と突っ張ったことを言っています。やってもらおうではないですか。
 この話はこれが大事です。北朝鮮が核による先制攻撃をしないかぎり、アメリカによる核の先制攻撃はしません。ところが最近、北朝鮮の潜水艦が1艘いなくなりました。これは大事件です。

  太平洋の上から飛行機で見ても沈んでいる潜水艦は見えません。西海岸まで行って、あそこからミサイルを1発打ち込めばアメリカ本土に入ってしまいます。アメリカはすべての潜水艦を捕捉しています。日本もそうです。すべてわかっているのです。50艘の潜水艦がどこでどのように動いている のか、すごい技術です。ソナーを使ってすべてわかっているのです。
金正恩の寝床も、隠れ家も、抜け道もすべてわかっているのです。バンカーバスターという爆弾を使えば、地下30メートルに逃げても届いてしまいます。
 劣化ウランを使うと、どんなものでも通過してしまうのです。だから逃げられないのです。アメリカは気象兵器も持っています。それを忘れてはいけません。お得意のHAARP(ハープ)があります。あれで金正恩を照射したらいいのです。発狂してしまいます。

[HAARPから逃れる方法は、頭にアルミホイルをまくのです。]

HAARPを照射されると、脳梗塞になったり、頭が狂うのです。

アラスカでは、HAARPを照射された人間が6万人もいなくなってしまったのです。山の中に入っていき、どこに行ったのかもわからないのです。本物のHAARPの恐ろしい番組をヒストリーチャンネルで放送しています。
消えた潜水艦、何をするかわかりません。これから要注意です。金正恩はHAARPでやればよいのです。HAARPで津波とか地震など起こさないで狙えばよいのです。頼むよ!


*
ビンラディンの殺害は、建前は9.11の報復だが。
9.11ってホント誰がやったんだろう。
ビルに爆弾(小型核)が仕掛けられており、それでビルが倒壊した。
ビル内部から爆発音が聞こえたり、放射能が大量に出たとか。

北朝鮮による拉致は、軍事演習らしい。
日米もお坊ちゃまを拉致したらいい。