日経先物観察日記 2.25(木) AM6時 ホンちゃんの世界観 松藤民輔 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

NYとNQが上げに転じ、
CMEが15900円に戻し(上げ)とるがな。
ナイト
15800円で売り・15785円で買い戻して、「しまった」とヘソをかんでいた。
持ち越していたら、えらいことになっていた。
1500円大儲けできて、ラッキーでした。

今再びの16300円超えか
15600円で売った人、16300円で買った人はどうなるの?
両方、私だ(今はノーポジ)
キチガイ売り、キチガイ買いで青くなって大損切り
青くなる前に損切りしないと。

多くの人は「なんなんだ、この乱高下は」と思っているのでは
「ヨミ筋どおりの展開で、大儲けできた」
と言う人は、40億円勝つ人か。

統計的に、大損こいた人が9割を超える?
バカバカしくなるか、やる気を起こすか。
人それぞれ。

リアルワールドにセレスにロックオン・・・ (ホンちゃんの世界観)
2016年02月24日(水) 19時19分59秒

日経平均は上下に短い髭をともなった『小陽線』を形成しました。
3営業日ぶりに終値で5日線(16048円)を下回りました。
7日連続で上下300円程度の16000円を挟んだ狭いレンジの動きとなりました。
し ばらくは方向感を探る展開になる可能性が高そうです。上値では、前述の5日線、一目均衡表基準線や直近高値2/1(17905円)から直近安値2 /12(14865円)の下落幅に対する1/2戻し(16385円)、25日線(16540円)などが控えており、上値は重そうです。

14800円の底
レスキューさんは「拍子木の大底かも」と言っている。
拍子木とは毛抜き底。チャートで示すと、■□
保ち合いがいつまで続くか
どちらに行くか、百家争鳴

世見や松藤氏を信じるなら、12000円台突入
年初(19000円)から16000円と、3000円下げた。
あと3000円下げるにしても、しばらく先か

[松藤民輔 2.24頃]
プチ安泰はいつまでか…多分ジャンク債が34に反転するまでだろう。

流動性が枯渇したジャンク債市場。2014年6月ピーク41.81から今年2月12日31.27に下落、何週間も売られすぎから先週32.25に上昇、株も商品市場もこれが34になる時が転換点だろう。信用市場の異変が世界を動かしている…政策金利、マイナス金利の不自然さに嫌悪する人が勝ち組だ

*
20%の金利がついているとか。
ジャンク債市場やバルチック指数も見なければ。