マホさん ソチ五輪観戦 / うわさのマッキー部屋 | たこなぐりの宗教ブログ

たこなぐりの宗教ブログ

宗教の古典の紹介
この世での生活状況

マホさん ソチ五輪観戦 4時半まわってる

6 ■価値がわからないおじさん
偉業だったんですね。
何も知らずに寝てました。
朝、JR天王寺駅で号外を配っていましたね。

----------------------------------------------

うわさのマッキー部屋へのメッセージ

楽しいブログをありがとう
実況と解説と応援を同時にやっちゃって。
するめみたいに何度も喜びを噛みしめてるんだろうな。
かめばかむほど、味が出るのかも。
*
羽生 ハブ。ハニュウ?
男子も女子もスポーツ観戦、熱い人はかんかん。
ひいきのチームが勝ったときはうれしいんだろう。
草食動物みたいに、喜びを反芻している。

スポーツの録画はあまり見ないが、
昔の将棋の解説動画とかけっこう面白い。