楽しい時間を戴きました。 | カサンドラ症候群に陥った私のその後の人生

カサンドラ症候群に陥った私のその後の人生

一緒暮らし始めて、夫はちょっと変わり者?すごく変わり者?
苦節30年、今は力技で開放感を味わうカサンドラです。

お越し戴きまして
ありがとうございます😊
素敵な週末になりますように✨
 

ASD受動態の夫と結婚30年の
mumuです。

夫と過ごし、とても辛い時期も

あった30年間の生活の変化を

皆さまのご参考にして

戴ける嬉しいです。 

ピンク薔薇プロフィールピンク薔薇

プロフィールを更新しました。 

良かったら読んでね。

 

ポチっとして頂くと

励みになります。

応援お願いします🎶

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

いつもご協力をして下さり

ありがとうかございます。


昨夜はカサンドラさんと楽しい時間を

過ごしました✨


こちらのカサンドラさんとは

LINEのやり取りをさせて戴いて

おりましたが、

実際にお会いするのは初めてでした。



でもね、カサンドラさんと

お会いした時に、

毎回mumuが感じることは、

例えるなら、久しぶりに従姉妹に

会った感じに似ていると思います。


従姉妹って、親兄弟ほど近くないけど

血縁なので何処か分かり合えて、

久しぶりでもお互いに話しが弾む感じが、

似ているのかもしれませんね😆

mumuの一方的な思いかもしれませんが💦


きっと同じ様な事で悩み、悲しみながら

前に進んで来たという共通の思いに

親近感が沸くのでしょうね。


この文章を読まれている方は、

お互いに涙を流しながらお話しを

している光景を想像する方もいる

かもしれませんね。


でもね、お互いのパートナーさんの

特性や拘りをお話しする時の

カサンドラさんは皆んな笑顔なのです。


それはカサンドラさんは皆んな

同じ様な辛さを体験しているので、

絶対に否定はなく、

あるのは共感だけなのです。

初めてご一緒をしたカサンドラさんにも

安心感がありリラックスして戴けるの

ではないかな?

とmumuは感じておます✨

出会いに感謝✨


皆さまもご一緒にいかがでしょうか?

リアル、ZOOM、LINE通話...

色々な交流方法をご用意しております。


一人で頑張らない事は問題解決の速道です。


脳活脳育プログラム

花あそび体験会

脳活脳育を楽しくフラワーアレンジメント

をする事で促すプログラムです。

こちらはカサンドラさん限定

の体験会です。

多数の方に体験をして戴きたくて、

参加費は1000円(通常2500円)

ご参加戴けます。

これから毎月開催をさせて戴き

ますので、是非一度ご体験を

して下さい。

  

 



カサンドラさん限定

経済自立支援

プロジェクト

只今お仲間募集中

主にブログを書くお仕事です。

ZOOMでの勉強会や特許取得済みツールも

使用することが出来ます。

初心者🔰にも安心のバックアップ付きです。

気になった方は是非私の公式LINEから、

ご質問をお待ちしております。

そこからご自分が安心されたら、

このお仕事を始めて下さい。

このプロジェクトはカサドラさん限定

なので、共感出来るお仲間とも

交流が出来ます。

遠方の方やお忙しい方とはZOOMや

ビデオ通話で楽しく交流をしております。

『このプロジェクトに参加をして良かった』

多数感想を戴いております。



 ラブラブカサンドラさん専用

心理カウンセラーの

 無料電話相談受付中ラブラブ

 

心の整理や気持ちの安定にも繋がります

あなたの気持ちをお話ししてみませんか?

お話しをする事で自分を客観視出来て、

心の整理にもつながります。

こちらからご予約して下さい。



 本日も最後まで読んで戴きまして、

 ありがとうございました。

お帰りにポチッとして戴くと

励みになります。

 

ポチっとして頂くと

励みになります。

応援お願いします🎶

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ

にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へ

 

ありがとうございました。

次回もお待ちしています。