常識だと思っていた事を変えました | おうちで始める糀づくり

おうちで始める糀づくり

日常をより豊かにシンプルに

 

 

 

糀作り、野草、アーシング
シンプルで丁寧な暮らしで

内側からキレイに

6人の孫がいるおばあちゃま講師
大野紀代美(きょんちゃん)です
                                                                        
  

      プロフィールはこちらへ         

 

 

 

 

 今日のブログは備忘録みたいな気持ちで

書いていますが

 

このブログが目にとまった方の中には

この日本のどこかには

 

私と同じ心境の方がいるはずと思い

書いています。

 

 

 

 タイトルにした

常識だと思っていた事を変えた

 

 

 これは、私が所属する組織の
ミーティングである事を宣言しました。
 
いや、カミングアウト??
 
詳しく書けなくて申し訳ないのですが
 
 
他の人から見ればそれありなの?
って言う、思い込みをとっぱらい
決めた事があります。
 
この宣言の裏にはある意図も、ありますが
これから全てがどう変わるか見届けます。
 
 
人生が面白く動いていく始まりです。
 
 
反応は、表面上は受け入れてくれていますが
私の肩書きから何も言えない
本音だと思います。
 
 
無茶な事を提案した訳ではありませんので

 書き添えておきます。

 

私、自身にだけ関係することです。

 

 

読んでいて意味が分からず不快に

させてしまっていると思いますが

 

このブログを読んで下さっている方は

少人数の近しい方たちだと思いますので

直接会った時、聞いてみて下さい。

 

多分、ビックリ。。ですね(^ ^)

 
 
 
このブログには書けないけど
いつか、同じ立場の人へ
 
何かのヒントになる時がくると思っています。
 
 
70代になったらセミナーの
ネタになっているかもしれません(笑
 
 
人生にはいつか終わりがきます。
みんな頭ではわかっています。
 
 
他人の目を気にしてやりたい事を
制限している時間は勿体無いと思いませんか。
 
気にしているのは自分だけですよ、
 
勇気はいりますが
 
気にしていたら
そのチャンスを失います。
 
 
チャンスは自分の輝きの事です。
 
輝くことは表に出て目立つ事ではなく
心を満たすこと。
 
 
先ずは自分が変わると周りが変わります。
変わる勇気でみんなが幸せになりますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お問合はこちらからお気軽にどうぞ!
 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー
 

LINEで簡単にやり取りしたい方はこちらから♡
 
 
 
 

 

 

 


 
  
 

 

 
わくわく体験のお知らせは公式LINEから

画面をクリックするとLINEが開きます。