2つも記事が消えた原因がわかりました | おうちで始める糀づくり

おうちで始める糀づくり

日常をより豊かにシンプルに

土曜日に投稿した記事が消えてる( ̄∇ ̄)




検証したがりの私は

すぐテストするよね(笑




初投稿の保存していた記事であえて


検証してみました。




皆さん知ってはず

単純なことをいまさら

投稿してますが


私みたいな人もいるよね??





パソコンから記事を投稿する時は



保存記事の日付を書き換えて投稿しても



元記事は消えていなかったけど

違った?




携帯からそれすると消えます



urlの関係よね?




パソコンからは大丈夫な原因は調べてないけど



ま〜、、誰もこれ読んでないだろうし(笑



お役立ち記事じゃなくてごめんなさい。






自家製糀のことやお豆腐作りの事を


投稿しますのでよろしくお願い致します(^-^)/

 

 

 

 

昨日作ったおからフレークの写真も



頑張って加工したので載せます。



ここからブレンダーをかける作業をします。

 

 

 




61歳の挑戦!よろしくお願い致します♡