睡眠障害に悩まされるサレ妻さんへ | Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

夫に不倫されて晴天の霹靂...自分を責めてしまう女性へ。何かに依存する人生から卒業して自立して過ごせる方法をお伝えします。今を大切にする考え方で、人生最大の困難を明るい未来へ/アドラー流メンタルトレーナー・HSPカウンセラー/HSP・AC・共依存・カサンドラ症候群

分の足で

人生を楽しむ

分をする力を持ち

本当の愛を知る

自立✖️自律

夫婦で愛のある人生を

このブログでは

不倫されても夫が大好きな

サレ妻さんに向けて

 

何があっても

1日で自分を整える

夫婦再構築方法を発信中

 

しなやかな自分軸で

\愛を育む専門家/

自己肯定感アカデミー認定講師

アドラー流メンタルトレーナー

 

 

睡眠障害に

悩まされる

サレ妻さんへ

あなたは

夫の不倫発覚後

しっかり

眠れていますか?

 

 

 

ご相談者様の中にも

不眠症に悩まされる方

沢山いらっしゃいます。

 

 

 

夫の不倫発覚前から

何かしらの理由で

睡眠導入剤を飲んでいたり

不倫発覚から

飲むようになったり。

 

 

睡眠時間は、

身体だけではなく心にとっても

とても必要な時間です。

 

 

 

とは言え、

夫の不倫という

心の傷を負った時、

眠れなくなるのは

仕方のないこと。

 

 

 

過去の私も

悩まされました。

 

 

不倫発覚から半年間は

安眠できる日などなく

世に言われる様々な方法を

試し続けました。

 

 

 

GABAを摂取する..

日中運動をする..

朝日を浴びる..

寝る1時間前は

ブルーライトを断つ..

寝る前にお酒は飲まない..

 

 

ありとあらゆることを

試したとしても

いざ寝ようとすると

 

頭の中に浮かぶのは..

夫の不倫のこと。

 

 

 

隣で夫がいびきをかいて

寝ようものなら

夫のスマホを

見ようか見まいか

悶々としながら

ネットサーフィンを繰り返す。

 

 

 

そんな安眠からは

程遠い毎日を

送っていました。

 

 

そんな

不安定な日々

記憶にも

影響を及ぼします。

 

 

 

睡眠は覚醒時の体験を整理して

記憶として脳に定着させる機能

感情を整理する機能があります。

 

 

 

慢性的に睡眠不足だった私は

体験記憶がごじゃまぜ。

 

 

 

さらに感情も整理できないので、

フラッシュバックが起きた時に

現実なのか夢なのかも

よくわからない状態

なっていました。

 

 

当時の私に

必要だったこと。

 

 

それは

表面的な睡眠不足の

解消法ではなく、

不安要素や

感情を整理して

自分が納得すること

 

 

 

人は不安要素が強くなると

感情のコントロールが

できなくなります。

 

 

 

そして

不安要素が強くなる時

自分自身の身に

起きていることが

理解・納得できない時。

 

 

 

それならば、

その不安要素を取り除けば

安定した睡眠を

得ることができるように

なりますよね?

 

 

たかが睡眠障害。

されど睡眠障害。

 

 

 

放っておくと、

脳の疲労が取れずに

不安障害などの

精神疾患悩まされることにも

なりかねません。

 

 

 

今、あなたにできること。

それは薬に頼ること?

それでは

根本的な解決には

ならないんです。

 

 

こちらの無料ミニ講座でも

お伝えしていますが、

眠れないことにも理由はあるし、

その理由を探ることが

安眠への近道

ということもあるんです。

 

 

 

精神疾患としての病名が

ついてしまい

投薬治療を始める前に

できること、してみませんか?

 

 

 

これからの人生において

自分軸で人生を楽しむ方法を

本気で知りたいと感じているなら

 

クローバー夫婦再構築の考え方

 

クローバーフラバの対応方法

 

クローバー感情コントロール法

 

などなど、

今の苦しみを解消できる効果的な方法

が盛り沢山の公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってくださいねハート

 


\登録から数日間の毎日配信/

🎁豪華7大特典🎁

その後も定期的に

プライベートで感じたことを

笑顔に変換する

具体的な思考法を配信中!

🔻🔻🔻

▼ご登録はバナーをタップ▼

スマホ以外の方は

「@454imoml」でID検索気づき

(@をお忘れなく!)