夫大好きなサレ妻さんは要注意!! | Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

夫に不倫されて晴天の霹靂...自分を責めてしまう女性へ。何かに依存する人生から卒業して自立して過ごせる方法をお伝えします。今を大切にする考え方で、人生最大の困難を明るい未来へ/アドラー流メンタルトレーナー・HSPカウンセラー/HSP・AC・共依存・カサンドラ症候群

分の足で

人生を楽しむ

分をする力を持ち

本当の愛を知る

自立✖️自律

夫婦で愛のある人生を

このブログでは

不倫されても夫が大好きな

サレ妻さんに向けて

 

何があっても

1日で自分を整える

夫婦再構築方法を発信中

 

しなやかな自分軸で

\愛を育む専門家/

自己肯定感アカデミー認定講師

アドラー流メンタルトレーナー

 

 

サレ妻の

好き好きオーラは

夫婦再構築の

邪魔をする!?

あなたは

不倫した夫を

嫌いだと感じたこと

一瞬でもありましたか?

 

 

むしろどんどん

好きになっていたり

しませんか?

 

 

 

その好きという感情..

一方的に押し付けているなら

要注意です。

 

 

不倫された後って、

どうしても

夫が男に見えてしまい

恋人時代のように

好き好きオーラが出ます。

 

 

 

これ自体は、

とてもいいことだと

思いますし、

私なんかもう酷かったです。

 

 

 

夫が、不倫中も不倫後も

「妻としての私」を

責めなかったこともあり

私自身、夫のことを

嫌いになれませんでした。

 

 

 

私が疑似恋愛をした時から

夫は急激に変わりましたし、

私を他の人に

盗られたくない

そんな気持ちが

目に見えて伝わってくるんです。

 

 

失いそうになって気付く

 

なんて言葉がありますが..

 

夫は始めから

私を失うことなど

想像もしていなかったと思う。

 

 

 

だから、当たり前のように

毎日隣にいる私

他の人を見る可能性など

1mmも考えていなくて

耐えられなかったんです。

 

 

 

そう、愛されている

それは実感できるんです。

大切に想ってくれていることも

ちゃんと伝わってくるんです。

 

 

けれど、

何かが足りない。

 

それは

自分の気持ちを

相手に伝える

努力をすること。

 

 

 

夫婦というもの

良いことも悪いことも

話し合って

すり合わせていくことで

互いに成長していくもの。

 

 

 

相手の機嫌が悪いから。

喧嘩は長引かせるもの

じゃないから。

 

 

といった理由だったり

ましてや

 

 

私だけが我慢すれば

丸く収まる

 

 

といったような理由..

 

 

 

これは

夫婦仲を改善するところか

悪化させてしまうんです。

 

 

相手を想いやっての嘘?

そういえば聞こえは

良いかもしれないけれど、

その嘘で相手を

傷つけたり苦しめたり

して良い訳はないんです。

 

 

 

夫は始めから

私のことだけを

見ていました。

 

 

愛されたくて

男として見て欲しくて

 

完璧な父親じゃなくても

もう一度

やり直したかった。

 

 

その方法が不倫や借金

という方法しかないくらい

追い詰められていた

からこそ隠せなかった。

 

 

 

平然とLINEのやりとりをし

あらゆる証拠を残し

無意識的な愛情表現

繰り返していた。

 

 

 

不倫発覚後は

私を安心させるため

不倫脳からの脱却のため

意識的にしていた行動。

 

 

 

それらを忖度抜き

「不倫夫」という

色眼鏡なしで見ると

夫という人間の

見方が変わるんです。

 

 

その見方が変わった時

ようやく気付けたんです。

 

 

私たちに足りなかったもの。

それは

相手に伝えること。

 

 

 

自分を守るための嘘

相手を守るのだと

正当化することなく

自分が傷つくかもしれない

ことを覚悟の上で

相手に嘘偽りなく伝えること。

 

 

 

相手に何かを

伝えようとする時に

色眼鏡や自己肯定感の低さ

何度も邪魔をします。

 

 

 

その大切さは

毎日無料ミニ講座で

お伝えしていますが、

ご相談者様は皆さん

自分では気付けないんです。

 

 

 

これからの人生において

自分軸で人生を楽しむ方法を

本気で知りたいと感じているなら

 

クローバー夫婦再構築の考え方

 

クローバーフラバの対応方法

 

クローバー感情コントロール法

 

などなど、

今の苦しみを解消できる効果的な方法

が盛り沢山の公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってくださいねハート

 


\登録から数日間の毎日配信/

🎁豪華7大特典🎁

その後も定期的に

プライベートで感じたことを

笑顔に変換する

具体的な思考法を配信中!

🔻🔻🔻

▼ご登録はバナーをタップ▼

スマホ以外の方は

「@454imoml」でID検索気づき

(@をお忘れなく!)