サレ妻の我慢は再構築を長引かせるだけ | Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

夫に不倫されて晴天の霹靂...自分を責めてしまう女性へ。何かに依存する人生から卒業して自立して過ごせる方法をお伝えします。今を大切にする考え方で、人生最大の困難を明るい未来へ/アドラー流メンタルトレーナー・HSPカウンセラー/HSP・AC・共依存・カサンドラ症候群

分の足で

人生を楽しむ

分をする力を持ち

本当の愛を知る

自立✖️自律

夫婦で愛のある人生を

このブログでは

不倫されても夫が大好きな

サレ妻さんに向けて

 

何があっても

1日で自分を整える

夫婦再構築方法を発信中

 

しなやかな自分軸で

\愛を育む専門家/

自己肯定感アカデミー認定講師

アドラー流メンタルトレーナー

 

 

サレ妻の我慢

は再構築を

長引かせるだけ

許す?赦す?

それって忘れるってこと?

 

自分だけが我慢すればいい。

そう思っている方は要注意!

 

 

 

その考え方をしていると

数ヶ月後には間違いなく

身体に症状が現れます。

過去の私のように..

 

 

一度はあなたも

悩んだことがあるか

と思います。

 

 

 

私が全てを

忘れることができれば

全てが丸く収まる。

 

 

 

だから..

辛いのに

辛くないフリをする。

悲しいのに

泣かないようにする。

 

 

 

本気でそう思ってたんです。

本心では赦せていない。

受け入れてもいないし、

平気だと思ってもいない。

 

 

 

なのに、

平気だとブログに発信する。

そう思い込もうとする。

 

 

不倫があったから

今の私たちがいる..

今の夫が好き

今の生活が幸せ
もう振り返らない。

 

 

 

確かに表面上

幸せなのかもしれない。

一緒にサイクリング。

毎日のLINE。

当時の私は自信があった。

 

 

 

もうこの幸せを失わない。

自分の気持ちも夫の気持ちも

変わらない。夫が大好き。

 

 

この感情と自信の

どこに問題があるのでしょうか?

それは、

 

自分の中の疑いを

無視し続けている

ということ。

 

 

 

だって、あなたは

本心では不安な気持ちが

続いているんですよね?

 

フラッシュバックも

なくなっていないよね?

 

 

 

だから、

ふとした時に

不安になるし

責めてしまう。

 

そんなのは

本当の愛情では

ないんです!!

 

 

あなたの怒りの根源は

なんだったの?

 

どうして

感情のコントロールが

できないの?

 

 

それは、

潜在意識をしっかり

深掘りしていないから。

 

 

 

無料講座にもあるけれど、

怒りは二次的な感情でしかないの。

 

怒り感情の元が分からなければ

あなたの苦しみは変わらない。

 

 

 

これからの人生において

自分軸で人生を楽しむ方法を

本気で知りたいと感じているなら

 

クローバー夫婦再構築の考え方

 

クローバーフラバの対応方法

 

クローバー感情コントロール法

 

などなど、

今の苦しみを解消できる効果的な方法

が盛り沢山の公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってくださいねハート

 


\登録から数日間の毎日配信/

🎁豪華7大特典🎁

その後も定期的に

プライベートで感じたことを

笑顔に変換する

具体的な思考法を配信中!

🔻🔻🔻

▼ご登録はバナーをタップ▼

スマホ以外の方は

「@454imoml」でID検索気づき

(@をお忘れなく!)