不倫夫の本心を聞き出すテクニック | Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

夫に不倫されて晴天の霹靂...自分を責めてしまう女性へ。何かに依存する人生から卒業して自立して過ごせる方法をお伝えします。今を大切にする考え方で、人生最大の困難を明るい未来へ/アドラー流メンタルトレーナー・HSPカウンセラー/HSP・AC・共依存・カサンドラ症候群

分の足で

人生を楽しむ

分をする力を持ち

本当の愛を知る

自立✖️自律

夫婦で愛のある人生を

このブログでは

不倫されても夫が大好きな

サレ妻さんに向けて

 

何があっても

1日で自分を整える

夫婦再構築方法を発信中

 

しなやかな自分軸で

\愛を育む専門家/

自己肯定感アカデミー認定講師

アドラー流メンタルトレーナー

 

 

夫の本心を

聞き出す

テクニック

不倫された後に

自分の時間も楽しもう

思い始めたあなた。

 

 

 

何も言わずに

不機嫌になる夫。

 

 

 

理由を聞いてもダンマリ。

そして起きる喧嘩

そんなことはありませんか?

 

 

私は発覚から8ヶ月頃

何度かあったんです。

 

 

 

今まで色んなことを

我慢してきたからこそ

夫を許せなかった

と気付いた私。

 

 

 

ランチ会や飲み会など

少しずつ自分の世界

広げ始めました。

 

 

 

ですが、

夫はいい顔はしない。

なのに、はっきり

行くなとは言わない。

 

 

 

その態度が嫌で

何が嫌なの?

と聞くと..

 

 

行ってもいいかを

一々聞かれるのが嫌。

 

名前も素性も知らない人と

飲み遊ぶような人では

なかったのにどうして?

 

 

 

夫の前で

繕ってきた私

夫にはそう映って

いたのでしょう。

 

 

 

夫は私がどのような

独身生活を送ってきたのか

知っていたはずなのに

結婚生活で安心しきっていた。

 

 

人は誰かに

好かれようとする時

多かれ少なかれ

自分を作ろうとします。

 

 

 

その作っている自分が

本来の自分とは

違えば違うほど

苦しくなる。

 

 

 

だからこそ

夫婦関係においては

ありのままの自分を

見せること

何よりも大切なんです。

 

 

 

ですが、私の場合は、

独身時代の生活が

本来の自分とも

言えませんでした。

 

 

 

ただ、

夫が楽しんだ世界を

知りたい

体験したい

 

 

 

それだけで

自由を手に入れよう

していたことを

夫はわかっていた

 

 

本当の私は

夫にだけ愛されていれば

満足だったのに。

 

 

 

不倫相手が他の男性と

関係を持っていたら

俺以外を見るな

って感情を抱くのに..

 

 

 

私には

自分で考えて

と言い放つ。

 

 

 

その差が

私の自信を奪っていく。

 

私が他の男性と

仲良くしても

独占欲は湧かないでしょ?

と聞くと..

 

 

俺が嫌じゃないとでも

思ってるの?

 

 

だって全く

止めないじゃない!

 

 

止められる訳ないだろ!

先にお前を

悲しませたのは

俺なんだから!!

 

そんなことばかりでした。

 

 

不倫をした人は

ほとんどの場合、

罪悪感から妻の行動に

文句を言えなくなります。

 

 

 

妻がどんな行動を

取ろうとも

言いたくても

言えないんです。

 

 

 

だからこそ妻は

嫉妬されること目的

夫と同じようなことを

したくなってしまう。

 

 

 

けれど、

そんなことをしても

夫婦関係は

悪化するばかり。

 

 

どんな方法でも

いいんです。

 

 

直接話せないのなら

LINEでも手紙でも

交換ノートでも。

 

 

 

相手の本心をしっかり聞く。

本当の目的を

失わないで下さい。

 

 

不倫という事件は

夫婦生活においては

いわば失敗体験。

 

 

 

劣等感不安

抱いて当然。

 

 

 

そんな時は

逃げたっていいんです。

本当の目的さえ失わなければ

二人で壁を

乗り越えることは

可能なんです。

 

 

 

これからの人生において

自分軸で人生を楽しむ方法を

本気で知りたいと感じているなら

 

クローバー夫婦再構築の考え方

 

クローバーフラバの対応方法

 

クローバー感情コントロール法

 

などなど、

今の苦しみを解消できる効果的な方法

が盛り沢山の公式LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってくださいねハート

 


\登録から数日間の毎日配信/

🎁豪華7大特典🎁

その後も定期的に

プライベートで感じたことを

笑顔に変換する

具体的な思考法を配信中!

🔻🔻🔻

▼ご登録はバナーをタップ▼

スマホ以外の方は

「@454imoml」でID検索気づき

(@をお忘れなく!)