【お客様の声】サレ妻オープンチャット卒業生様 | Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

夫に不倫されて晴天の霹靂...自分を責めてしまうサレ妻さん。何かに依存する人生から卒業して自立して過ごせる方法をお伝えします。今を大切にする考え方で、人生最大の困難を明るい未来へ/アドラー流メンタルトレーナー・作業療法士/HSP・AC・共依存・カサンドラ症候群

分の足で

人生を楽しむ

分をする力を持ち

本当の愛を知る

自立✖️自律

夫婦で愛のある人生を

このブログでは

不倫されても夫が大好きな

サレ妻さんに向けて

 

何があっても

1日で自分を整える

夫婦再構築方法を発信中

 

しなやかな自分軸で

\愛を育む専門家/

クローバー夫婦再構築トレーナー✳︎詩織クローバー
 
上矢印文字をクリックしてください上矢印

本日はこちらを卒業された

クライアント様の声を

ご紹介させていただきます

サレ妻オプチャ

①オープンチャットの滞在期間は、どれくらいでしたか?(以下オプチャ)
②オプチャに入る前と後で、心境はどのように変わりましたか?
③オプチャを、どのような方におすすめしたいですか?
④オプチャの1番の良い所は、どのような点ですか?
⑤最後に、一言お願いいたします。

 

ヶ月

 


②入った際は、

夫と再構築出来るのかが

心配だったが、今現在、

再構築が進んでいる

という実感があります。

 


③誰にも言えずに

一人で不倫のことを

悩んでいる方。


再構築中の夫の反応

不安を感じている方。

 


④同じような状況の

仲間と励まし合える所。
不安な気持ち

吐き出せる場所。

 


4ヶ月間

ありがとうございました。

皆さんとのチャットで

やり取りをすることが、

日常生活の一部

なっていました。


寂しいですが、

夫と前を向くため

卒業致します。

不倫直後は、

サレ妻cafeという

オプチャ名でさえ

受け入れたくない状態でした。

 

けれど、

不倫夫のことに限らず、

日常生活のことや

楽しく嬉しい

出来事についても

互いに共有し合えたり…


今では苦楽を

共にした同志!

という感じです。

 

 

 

 素敵なお言葉、ありがとうございます。

 

 こちらの女性(Tさん)は、私の元に初めて来られた時、ご主人を信じることが出来ずに責めてしまう自分をずっと責めていらっしゃいました。単身赴任中で距離が離れているご主人の不倫だったので、体の距離に比して心の距離も離れてしまったように感じていたのでしょう。

 

 不倫される前は、その距離も気にならない位、仲が良く、いつまでも恋人同士のような関係だったお二人は、不倫をきっかけにお互いの距離感が分からなくなってしまいました。ご主人の趣味の時間も心配で仕方ない。仕事の時間も飲み会の時も..心がキューッと締め付けられるような苦しさが耐えられない。

 

 そういった感情で、私の元に来てくださいました。アンケート結果にもあるように、はじめはオープンチャットに抵抗があったTさんは、個人相談を希望されていましたが、心理学的な学びが好きであることや自分の芯がしっかりしていることから、まずはオープンチャットから始めてはどうかとご提案させていただきました。

 自己肯定感というものを学び、そして今のTさんが抱いている感情は、皆が通る道であることを知っていただきたかったんです。

 

 オープンチャットに入られてからのTさんは、元々内省が得意だったこともあり、見る見るうちに変わっていきましたご主人への愛情を実感し、ご自身の結婚生活もしっかり内省し、今の自分の望む姿をしっかり見つけることが出来ました。

 

 

 オープンチャットは、様々な使い方ができます。

同じような方々と辛さを分かち合うだけではなく日常の些細なことに喜びを感じて報告し合う。毎朝の自己肯定感を高める配信を読んで、実践した感想を話し合う。様々なプラスの分かち合いもできるんです。Tさんはそういったことに気付き始めた時、マイナス感情を抱いても、ポジティブ思考に変換することが出来始め、行動にブレーキをかけることが少なくなっていました。

 

 本当におめでとうございます。あの時、Tさんにオープンチャットを進めて良かったと、思っています。これからも、応援していますね飛び出すハート

 

 

今日も1日

自分らしく

生きましょうねハート

 

無料ミニ講座のお知らせ

5月ミニ講座

相手の話の背景を知ろう!

5月から

クライアント様のご要望に

お答えして

完全マンツーマンですコーヒー

 

質問し放題ですので

気になる方は

下のバナーから公式LINE

ご登録できますのでぜひどうぞキラキラ

 

 

\登録から数日間の毎日配信/

🎁豪華7大特典🎁

 

その後も定期的に

プライベートで感じたことを

笑顔に変換する

具体的な思考法を配信中!

🔻🔻🔻

▼ご登録はバナーをタップ▼

スマホ以外の方は

「@454imoml」でID検索気づき

(@をお忘れなく!)