【お客様の声】サレ妻オープンチャット卒業生様 | Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

夫に不倫されて晴天の霹靂...自分を責めてしまう女性へ。何かに依存する人生から卒業して自立して過ごせる方法をお伝えします。今を大切にする考え方で、人生最大の困難を明るい未来へ/アドラー流メンタルトレーナー・HSPカウンセラー/HSP・AC・共依存・カサンドラ症候群

分の足で

人生を楽しむ

分をする力を持ち

本当の愛を知る

自立✖️自律

夫婦で愛のある人生を

このブログでは

不倫されても夫が大好きな

サレ妻さんに向けて

 

何があっても

1日で自分を整える

夫婦再構築方法を発信中

 

しなやかな自分軸で

\愛を育む専門家/

クローバー夫婦再構築トレーナー✳︎詩織クローバー
 
上矢印文字をクリックしてください上矢印

本日はこちらを卒業された

クライアント様の声を

ご紹介させていただきます

サレ妻オプチャ

①オープンチャットの滞在期間は、どれくらいでしたか?(以下オプチャ)
②オプチャに入る前と後で、心境はどのように変わりましたか?
③オプチャを、どのような方におすすめしたいですか?
④オプチャの1番の良い所は、どのような点ですか?
⑤最後に、一言お願いいたします。

 

①約7ヶ月間

 


②オプチャに入る前は、

夫との関係が不安定で、

疑う気持ち、迷う気持ち

前を向こうという気持ち

が入り混じり…

不安な気持ちでいっぱいでした。

 

オプチャでは、

不安な気持ちを

吐き出したり

他のサレ妻さんと繋がって

気持ちを共有したり、

支え合いながら、少しずつ

前向きな気持ち

なれました。

 

 


③ご主人との関係に

不安を抱えている方、

モヤモヤした気持ちを

吐き出したい方、

うまくいかないけど、

前を向こうと頑張っている方…
色んな方におすすめしたいです。

 


④サレ妻の気持ちが

わかるのはサレ妻。

 

気分が良い時も悪い時も、

サレ妻の誰かと

繋がれる安心感

 


オプチャの皆さんが温かく、

会話も弾み、オプチャは

私の居場所の一つ

なっていました。

不安な時やふと手が空いた時、

誰かのメッセージがあると、

心繋がれ、一人じゃない

勇気をもらえました

大好きな皆さんと

お別れするのが

本当に寂しいです。

でも、もう大丈夫。

不倫した夫、
不倫された妻、

私達夫婦は、前より

もっともっと幸せで、

もっともっとってます。

これからも、

自分の幸せの為に、

夫と2人で歩いていきます。

ありがとうございました。

 

 

 

 素敵なお言葉、ありがとうございます。

 

 こちらの女性(Nさん)は、オプチャ開設当初から入会されていたメンバーさんでした。オプチャに入られた頃は、不倫発覚から1年近く経ちながらも、なんだか怪しいと思うご主人の行動にいつも一喜一憂していらっしゃいました。

 

 それでも、ご主人への愛情とご家族への愛情は変わらず、大切にし続けたNさん。運命はNさんの想像していた最悪の結果となって押し寄せました。オプチャに入られて数ヶ月経ったある日、ご主人の水面下と過去の嘘が全て明るみになったのです。

 

 新年を迎える時期に、泣き崩れるNさんをオプチャメンバー全員で励まし続けました。感情を吐き出し続けたNさんは数週間後に自分の気持ちに気付きます。何度も何度もフラッシュバックを起こしながらも、「私は夫と生きていきたい」「私は自分のために幸せになりたい」前だけを向いてひたすら走り続けました。

 

 いつも茶話会にも積極的に参加してくださり、その度に明るく屈託のない声でその場を太陽のように照らしてくれるNさん。きっと家庭でも太陽のような存在なのでしょう。ご主人もそんなNさんだからこそ失いたくなかったのだと思います。

 

 卒業を決めた後も、何度か迷われていましたが最後の茶話会で先週卒業されたMさんと私と私の夫と4人で話した時に、卒業を決意してくださいました。

夫を変える前に

自分が変わりたい

私の幸せのためには

夫が隣にいて欲しい

 まるで2年前の私を見ているかのような存在だったNさんの卒業は、私にとっても、とても嬉しかったです。

 

 アルフレッド・アドラーは言います。「他人と過去は変えられない。自分と未来は変えられる。」Nさんは身をもってその言葉を証明してくださったんですね。今はご主人もNさんと家族を心から大切に想い、変わろうと努力してくださっています。これからも影ながら応援しています。

 

 

今日も1日

自分らしく

生きましょうねハート

 

無料ミニ講座のお知らせ

5月ミニ講座

相手の話の背景を知ろう!

5月から

クライアント様のご要望に

お答えして

完全マンツーマンですコーヒー

 

質問し放題ですので

気になる方は

下のバナーから公式LINE

ご登録できますのでぜひどうぞキラキラ

 

 

\登録から数日間の毎日配信/

🎁豪華7大特典🎁

 

その後も定期的に

プライベートで感じたことを

笑顔に変換する

具体的な思考法を配信中!

🔻🔻🔻

▼ご登録はバナーをタップ▼

スマホ以外の方は

「@454imoml」でID検索気づき

(@をお忘れなく!)