【お客様の声】シタ夫オープンチャット卒業生様 | Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

夫に不倫されて晴天の霹靂...自分を責めてしまうサレ妻さん。何かに依存する人生から卒業して自立して過ごせる方法をお伝えします。今を大切にする考え方で、人生最大の困難を明るい未来へ/アドラー流メンタルトレーナー・作業療法士/HSP・AC・共依存・カサンドラ症候群

分の足で

人生を楽しむ

分をする力を持ち

本当の愛を知る

自立✖️自律

夫婦で愛のある人生を

このブログでは

不倫されても夫が大好きな

サレ妻さんに向けて

 

何があっても

1日で自分を整える

夫婦再構築方法を発信中

 

しなやかな自分軸で

\愛を育む専門家/

クローバー夫婦再構築トレーナー✳︎詩織クローバー
 
上矢印文字をクリックしてください上矢印

本日はこちらを卒業された

クライアント様の声を

ご紹介させていただきます

サレ妻オプチャ

①オープンチャットの滞在期間は、どれくらいでしたか?(以下オプチャ)
②オプチャに入る前と後で、心境はどのように変わりましたか?
③オプチャを、どのような方におすすめしたいですか?
④オプチャの1番の良い所は、どのような点ですか?
⑤最後に、一言お願いいたします。

 

①約4ヶ月間

 


②他の人の状況を見て、

私はとてもラッキーで

幸せだとより確信しました。

 


発覚後まもなくの人。
発覚後はわけわからないことが

多いはずで、その時に

一番力になれると思います。

 


毎日ためになる

文章が届く所です。

真面目に読んだら

何か得られるはずです。


⑤私は後悔という言葉の

意味をわかってますが、

感じることがなかったです。

 

今に至って不倫という出来事

が私の中で現在唯一の後悔です。

 

現在の夫婦関係満足度

一旦マイナスからゼロ

戻ったと感じますが、

プラスに持っていくために

引き続き行動します。

 

前は罪悪感などから

無理して頑張ったり

してましたが、今は

心から喜んで色んな行動

するようになりました。

 

よくブログなどで

不倫された方が今幸せだという

記事を見かけますが、

乗り越えられた人/夫婦は

きっと彼らの人生の中

とても大事な経験/宝物

なっていると思います。

 

 

 

 素敵なお言葉、ありがとうございます。

 

 こちらの男性は、不倫をしてしまった後に奥様との関係修復を図りたい一心で、ネット検索をして私のofficial storeにたどり着き、無料相談をお申し込みしてくださいました。無料相談に至るまでも、過去の状況も現在の状況も事細かに自己開示してくださり、奥様への愛情がとても感じられました。

 

 無料相談の日、必死にメモを取りながら「今の自分にできることは何か」についてお聞きする姿に感銘を受け、シタ夫のオープンチャットを立ち上げました。

 

 男性は女性ほど、他の方とのお話が盛り上がるわけではありません。さらに罪悪感もあり、他者に自己開示することに抵抗感が強い方が多いのも確か。ですが、後悔していない人などいないと私は感じています。発覚直後に後悔していないと言っていたとしても、それが本心とは限らないんです。

 

 不倫された側が不倫した側に求めているものは何でしょうか?きっと「心からの反省」だと思うんです。その反省の声を引き出すためには、「後悔の念」が必須ですし、「過去の事実に対する内省」が必須だと思います。

 

 相手を責め続けるだけでは、得ることができない後悔の気持ち。シタ夫オープンチャットの最大の目的は『「部分否定」と「存在承認」』を繰り返すことで『不倫をしてしまったことは悪いこと、でも自分の存在は肯定してもいい』と思ってもらうこと。そうすることで、ご自身の存在を認め「他者承認欲求」を少しでも減らし、「不倫」の再発を防ぐこと。

 

 不倫という出来事を、夫婦のみで乗り越えようとすると、罪悪感・自己防衛・責めの気持ち・焦燥感..様々な感情が入り混じり、建設的な会話ができない場合がほとんどです。気付けば、互いに自己肯定感を下げあってしまい、取り返しのつかないことになってしまう。

 

 不倫したからと言って、あなたの人生全てを否定する必要はありません。どうか、お一人で抱え込まないでください。今、この瞬間も辛いと思われていらっしゃるのであれば、ぜひ、ご連絡ください。

 

 

今日も1日

自分らしく

生きましょうねハート

 

無料ミニ講座のお知らせ

 

5月無料ミニ講座

相手の話の背景を知ろう!

5月から

クライアント様のご要望に

お答えして

完全マンツーマンですコーヒー

 

質問もし放題ですので

気になる方がいらっしゃいましたら

下のバナーから公式LINEに

ご登録できますのでぜひどうぞキラキラ

 

\登録から数日間の毎日配信/

🎁豪華7大特典🎁

 

その後も定期的に

プライベートで感じたことを

笑顔に変換する

具体的な思考法を配信中!

🔻🔻🔻

▼ご登録はバナーをタップ▼

スマホ以外の方は

「@454imoml」でID検索気づき

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

5月ミニ講座

相手の話の背景を知ろう!

5月から

クライアント様のご要望に

お答えして

完全マンツーマンですコーヒー

 

質問し放題ですので

気になる方は

下のバナーから公式LINE

ご登録できますのでぜひどうぞキラキラ