1日目・その4。年末のディズニーランド・シーに行ってきました~。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2019年12月26日(木)

 

からディズニーランドディズニーシー3日間

特典のあるプランバケーションパッケージ

アトラクションをめいいっぱい楽しむ3DAY

ホテルミラコスタ宿泊予約して

行ってきました~。

 

この体験記1日目・その3のお話は、

 

こちら←クリック!!

↑同じウィンドウで開きます。

 

この記事の画像の時間は20分ほど

実際の時間より進んでいます。

 

嫁さんと娘と別行動中まさのん

 

嫁さんと娘はチケットホルダーの交換に

行ったあとピーターパン空の旅

並んでるって。

 

娘が所望のカレー味ポップコーン

オリジナルポップコーンバケット

ゲットしたあとキャラメル味

ポップコーン屋さんに並ぶ

まさのん

 

2つポップコーンバケットを首に

ぶらさげるって、しんどい。。。

 

熱い心ポップコーン好き

って、思われるかも。。。

 

カレー味のポップコーン、ちょっと

食べようかな?

 

でも、最初は、みんな一緒に

食べたい。。。

 

ドリーミング・アップ!場所取りの時の

食料にもなるし。。。

 

やっと、買えたけど時間は、もう

13:10ごろ。。。

 

2種類ポップコーンを買うのに

一時間くらいかかっちゃった。。。

 

今日ディズニーランド、空いてる

感じがするのに。。。

 

娘にメールで、

 

「買い終わった。たばこすって、

ピーターパン行くわ」

 

タバコを吸ってピーターパンに向かう途中に

バズ・ライトイヤーアストロブラスター

ファストパス20:55~21:55

アプリから取りました。

 

ピーターパン空の旅に到着して、

たぶん、娘、メールを見れない

状況なんだろな。

 

ピーターパン待ち時間50分

なってたから、もう、そろそろ、

終わるはず。。。

 

再び、娘にメールで、

 

「ピーターパン、着いたで。」

 

すると、すぐに返信で、

 

「終わった!!」

 

って、ワリとすぐに嫁さんと娘が

目の前に現れました。

 

首からチケットホルダー

かけてる~。

 

バケーションパッケージ特典

オリジナルチケットホルダー

品切れ2種類からしか

選べないという。。。

 

ここで、ちょっと。。。

 

行ったあとでもオリジナルチケットホルダー

我が家は送って、もらえることになりました。

 

送ってもらえる方法を書かせて

頂いた記事は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

ご参考にです。

 

で、ミッキーのシルエットのハンバーガーのを

2つモンスターズインク緑の一つ目のを

1つで嫁さんと娘、交換していました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

娘、

 

パパは、これ!!」

 

って、モンスターズインク緑の一つ目のを

まさのんに渡しました。

 

やっぱり、こうなるよね。。。

 

チケットホルダーフリードリンク券

入れました。

 

上の方にチャックが付いていて小銭入れ

として使えそうでした。

 

これ、意外と便利かも。。。

 

今度、ユニバーサルスタジオに行く時、

年間パスを入れて使おうかな。。。

 

ちなみに、今回、、我が家スヌーピー

ブランケットを持って来ていました。。。

 

んで。。。

 

モンスターズ・インク”ライド&ゴーシック

ファストパス時間13:50

近くて、そんなに時間がない

ので、嫁さん、

 

「何か食べる?」

 

まさのん、

 

「春巻き食べたい!!」

 

って、トゥーンタウンに向かいました。

 

歩きながら娘に、

 

「あれ、何?」

 

「あっ!!美女と野獣のん。」

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

少しして、また娘に、

 

「ポップコーン、食べへんの?」

 

「食べへん。」

 

なんか、娘の様子が、おかしい。。。

 

娘、

 

「しんどい。。。」

 

えっ!!

 

トゥーンタウンタウンに到着して、

嫁さんと娘に、

 

「春巻きいる?」

 

お二人とも、

 

「いらへん。」

 

って、座れるとこに座りました。

 

まさのんエッグ&シュリンプ

春巻きを買って食べました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

娘、なんか、すごい元気

なくなってる。。。

 

娘に、

 

「パレード見たら、ホテル行く?」

 

「うん。。。」

 

プリチェックインをしてしまったから部屋に

入れるのは16:30から。。。

 

モンスターズ・インク”ライド&ゴーシック

やるか聞くと娘、やるって。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

やってる最中、娘、少し元気な感じだったけど

しんどそう。。。

 

娘に、

 

「パレード、見んとホテルに行って休む?」

 

部屋に入れなくてもロビー

休めるだろから。。。

 

すると娘、

 

パレード、見る!!」

 

「。。。。。。」

 

嫁さんに、

 

「場所取りに行くから、レストランにでも

入って座って休ませといて!!」

 

って、ドリーミング・アップ!場所取り

行きました。

 

嫁さんと娘にメールで、

 

「ダイヤモンドホースシューの前。

一番前、2時50分ごろきて。」

 

嫁さんから返信で、

 

「了解。」

 

ダッフィーポップコーンバケットに入ってる

キャラメル味ポップコーンを食べながら

待ちました。

 

嫁さん娘がきて、しばらくしてから、

ドリーミング・アップ!

スタート!

 

↓↓↓画像2枚です。↓↓↓

 

娘、手を振ったりして、うれしそうに

見ていました。

 

自分も見てて、娘が見たくなる気持ち

わかるわ~。

 

って。

 

ドリーミング・アップ!が終わって

ディズニーランド退園する

ことにしました。

 

ホテルミラコスタで休んでたら娘、復活して

エレクトリカルパレードを見れると思う。

 

ファストパスを持ってる人気のアトラクション

やらなくちゃ。

 

途中でスター・ツアーズファストパス

嫁さんとまさのんの分を取りました。

 

嫁さんも娘も、これは、やらないけど

まさのん2回やるかもって。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

ディズニーリゾートライン

向かってる時、駅の時計

見て嫁さん、

 

ミッキー時計やで。今まで

見いへんだ~。」

 

そういえば、今まで、のんびりととかを

見たことなかった。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

ディズニーリゾートラインに乗ってる時、

部屋に入れるまで時間が

あるので、娘に、

 

「シーに入ってクッキー・アンのん見に行く?」

 

娘、

 

「いいわ。ホテルで休む。」

 

東京ディズニーシー・ステーションに到着して

ホテルミラコスタ直通の改札から出て

ホテルミラコスタに行きました。

 

ロビーで空いてる席を見つけて

嫁さんと娘を座らせて

休ませました。

 

まさのんウロウロして

16:20ごろ、

 

「もう、そろそろ、部屋に行こか?」

 

って、部屋に向かいました。

 

部屋番は4408。。。

 

この体験記1日目・その5

 

つづく。←クリック!!

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。