1日目・その5。年末のディズニーランド・シーに行ってきました~。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2019年12月26日(木)

 

からディズニーランドディズニーシー3日間

特典のあるプランバケーションパッケージ

アトラクションをめいいっぱい楽しむ3DAY

ホテルミラコスタ宿泊予約して

行ってきました~。

 

この体験記1日目・その4のお話は、

 

こちら←クリック!!

↑同じウィンドウで開きます。

 

この記事の画像の時間は20分ほど

実際の時間より進んでいます。

 

娘が、しんどくなってホテルミラコスタに行って

プリチェックイン時間の直前の16:20ごろ

部屋に向かいました。

 

トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・

スーペリアルームって部屋で

部屋番は4408。。。

 

到着して部屋を見て写真

撮りました。

 

↓↓↓画像3枚です。↓↓↓

 

ベッドに横になる娘。。。

 

窓の外の景色を確認する

まさのん

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

よかった。。。

 

地球が見える。。。

 

娘に、

 

「地球が見える部屋やわ。あとで見いな。」

 

娘、

 

「うん。。。」

 

娘に、

 

「もし、しんどくて、エレクトリカルパレードが

見れへんでも明日も、あるから。。。」

 

娘、

 

「うん。。。」

 

「下にファンタズミックをたぶん見れる場所が

あるから、ランド行けそうになかったら

そこからファンタズミック、見れるで。」

 

娘、

 

パパ、何か乗りに行ったら?」

 

「ん?そうやな。。。風呂入ってから行くわ。」

 

お風呂にお湯を溜めてる時、嫁さん、

 

お風呂5分くらいで、いっぱいになるから

注意して下さいって。」

 

「ホンマや~。すぐ溜まりそうやわ。」

 

お風呂から出てきて出発する準備を

していると娘、

 

パパファストパスソアリン

乗ったら?」

 

「いいわ。」

 

バケーションパッケージファストパス(A)

使ってソアリンに乗ったら?

って、意味です。

 

トイ・ストーリー・マニア!一日

3回やりたい娘。

 

今日みたいに朝イチから動かなくなって

ファストパスが、いつから発券されるか

わからないってことが起きたとしても

まさのんファストパス(A)

嫁さんと娘に渡せば、それを

叶えることが出来る。。。

 

3人合計6枚ファストパス(A)

嫁さんと娘で使って3回。。。

 

いつも通り動いてくれたらファストパス(A)

使わなくても3回出来る方法は頭の中で

出来上がっている。

 

失敗するかも知れないけど。。。

 

「ディズニーランドに行くわ。何か乗ってから

エレクトリカルパレード、見れそうやったら

場所取りするから。。。」

 

嫁さんに、

 

「エレクトリカルパレード、見れなさそう

やったらメールしてきて。」

 

娘、

 

ミラコスタで、よかった。。。」

 

セレブレーションやったら死んでた。」

 

本当、ホテルミラコスタに泊れて

よかった。。。

 

お金もかかって、2回もキャンセルして。

 

娘、しんどくて今回は途中で休むことに

なったけど。。。

 

「まぁ、アンバサダーに泊っても帰ってきて

寝るだけやったからなぁ。。。」

 

「いい部屋に泊れたから、こういうのも

いいんちゃう。」

 

嫁さん、

 

「今までも、いい部屋やったけどな。」

 

えっ?!

 

そう?

 

17:10過ぎに部屋を出てディズニーランド

向かいました。

 

17:35ごろディズニーランド

入園しました。

 

エレクトリカルパレードは、この日、

19:30からだから一時間前

18:30くらいから場所取りを

しないと。。。

 

やったことのないカリブの海賊

やろうって向かいました。

 

キャストさんに場所を聞きながら。。。

 

カリブの海賊に到着すると15分待ち

並んでやりました。

 

↓↓↓画像2枚です。↓↓↓

 

18:05に乗り終わりました。

 

ミッキーのフィルハーマジックをやりたいけど

これは家族みんなで一緒に観たい。。。

 

嫁さんと娘が乗ったウエスタンリバー鉄道

乗りに行こう。。。

 

ウエスタンリバー鉄道に到着すると5分待ち

すぐに乗れました。

 

↓↓↓画像2枚です。↓↓↓

 

乗り終わって、タバコを吸いに行って

しばらくすると嫁さんから電話

かかってきて、

 

エレクトリカルパレード無理やわ。」

 

「そう。。。一回、ホテルに戻るわ。」

 

って、ホテルミラコスタに戻ることに

しました。

 

娘のことが心配。。。

 

スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

誰も並んでいなかったのでフリードリンク券

タピオカ・マンゴー・ドリンクを飲みました。

 

飲みながら嫁さんに電話すると、

 

が出てるみたいやねん。ホテルの人が

体温計を持って来てくれた。」

 

娘のこと、ますます心配。。。

 

そして、退園。。。

 

ホテルミラコスタに到着した時、

嫁さんからメールで、

 

「何か自分の食べるもの買ってきたら?」

 

返信で、

 

「そっちこそ、何かいる?」

 

「どこで買うの?何か食べたいようやけど

何か迷ってるようで。今ホテルのお店

ミニカップめん買って食べさせたけど。」

 

娘、食欲は、あるみたい。

 

嫁さんと電話で話をしてホテルのお店

カップの鮭茶漬けお酒を2本買って

部屋に戻りました。

 

戻って、嫁さんとから持って来ていた

娘に飲ませたについて話をしていると

嫁さん、

 

ホテルの人、シーなら7時までイクスピアリ

9時までが売ってるって。病院を探すの

手伝いましょうか?って、いってくれた。」

 

「ん?なんで、そのこと、いわへんだん?

ランドにいたのに!!」

 

「えっ?!そうやったん?!」

 

「エレクトリカルパレードの場所取りに

行くって、いったやろーがっ!!」

 

荒れるまさのん

 

他のことについても一方的に嫁さんを

責め立てました。。。

 

で、話をしていて、娘に、このも飲ませて

下手に病院に行かずに様子を見よう。

 

って。

 

鮭茶漬けを食べたあとディズニーランド

行くことにしました。

 

アプリで取ったファストパス

消化するため。。。

 

アプリ内ファストパスが残っていたら

明日、何か障害が起きるかもって。

 

キャンセルが出来ることは知ってたけど

その方法を知りませんでした。

 

それとアプリのことで確認をしときたい

ことがあって。。。

 

ホテルミラコスタから直接入園が出来る

とこから出ました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

すると、人が集まってる。。。

 

そっか、ファンタズミック!

始まるんだ。

 

って、見ることにしました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

以前、見た時と変わってる?

 

嫁さんと娘にも見せてあげたかった。。。

 

今年の3月で終わるハーバーショーだから

たぶん、もう、二度と見れない。。。

 

くそっ。。。

 

エレクトリカルパレード中止になるって

心配していたも降らなかったのに。

 

娘、あんなに見たがってたのに。。。

 

今日、エレクトリカルパレードが見れたら

エレクトリカルパレードもう一回

明日、見るかファンタズミック!

見るってことも出来てたのに。。。

 

くそっ!!

 

今回、相当な無理してディズニー

来たってのに。。。

 

家族で一緒に来ててハーバーショー

一人で見るって虚しい。。。

 

なんで、俺って、こんなことばっかり。。。

 

何をしても報われねーやっ!!

 

そう思いながら明日のため、ソアリンの場所を

確認してから退園してディズニーランド

向かいました。

 

この体験記1日目・その6

 

つづく。←クリック!!

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。