USJ、クリスタルの約束を見た場所と注意点、画像集。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2019年12月7日(土)

 

クリスマスイベントとかをやってるUSJ

ユニバーサルスタジオジャパン

行きましてクリスタルの約束って

ショーを見ましたが、この日は

すごい人気みたいでした。

 

早い時間から多くの方が場所取り

していたみたいでした。

 

なので、特別鑑賞エリアや、チケット

購入しないで見る場所の注意点

見れる場所について自分なりに

書かせて頂きます。

 

このクリスタルの約束花火

打ち上ったりして、すごく

よかったです。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

マップ青い四角の枠のとこら辺で

見ることが出来ますが、これだと

小さいので拡大した画像を。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

青く塗りつぶした四角ステージオレンジ色

特別鑑賞エリア赤色特別鑑賞エリア

プレミアムみたいでした。

 

プレミアムは高くなっていてベンチに座って

見る感じみたいでした。

 

で、黄色ピンク色チケットを持っていない人が

見れる場所ですが、もしかしたら、黄色

ステージ側の方は特別鑑賞エリア

なってるのかも。。。

 

うちはピンク色青い星印のところら辺で

観ましたが、ここだと建物が、邪魔

ステージ一番右側が観れません

でした。

 

ちなみに、日によって開始時間は変わると

思いますが、この日は17:25の回で観て

16:25ごろに場所取りをして、こんな

後方しか取れませんでした。

 

全部を観たいのなら、出来るだけ、前の方

場所取りして、建物位置にも注意して

って、感じかもです。

 

んで、ピンク色のとこはロープ

仕切られていました。

 

ステージ特別鑑賞エリアの間の

クリスタルの約束をやっている間は

通れないと思います。

 

黄色のとこは、この日の18:55の回で

歩いていて、たまたま、少しだけ

観ましたので、こんな感じかな?

って、感じです。

 

クリスタルの約束がやってる

大きなクリスマスツリー

ピンポイントでだけ光って

基本的には光らない

そうです。

 

光ってる大きなクリスマスツリー

見たい方はご注意をです。

 

この日のUSJ体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

ここからが、クリスタルの約束

画像集です。

 

この記事の画像の時間は20分ほど

実際の時間より進んでいます。

 

↓↓↓画像達です。↓↓↓

 

んで、あとで少しだけ観た一番右側

画像もちょっと。。。

 

↓↓↓画像2枚です。↓↓↓

 

以上です。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。