USJ、ホグワーツ マジカル・ナイト~ウィンターマジック~の画像集。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2019年12月7日(土)

 

クリスマスイベントとかをやってるUSJ

ユニバーサルスタジオジャパン

行ってきました。

 

んで、この日、ハリー・ポッターエリア

お城プロジェクションマッピング

ホグワーツ マジカル・ナイト

~ウィンター・マジック~

見ました。

 

とても綺麗プロジェクションマッピング

でした、

 

この日は、ハリー・ポッターエリア

入場制限は、かかりませんでした。

 

でも、ハリー・ポッターエリアに行くとこで

すごい人が集まっててエリアに入るまで

入るまで10分くらいかかりますって、

キャストさんがアナウンス

していました。

 

日によってはハリー・ポッターエリア

入場制限が、かかるかもですので

あらかじめ入場制限システム

キャストさんに確認していた方が

いいかもです。

 

色々と注意点が、ありますので。。。

 

この日のUSJ体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

この記事の画像の時間は20分ほど

実際の時間より進んでいます。

 

ここからが、ホグワーツ マジカル・ナイト

~ウィンター・マジック~画像集

です。

 

↓↓↓画像達です。↓↓↓

 

以上です。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。