ディズニーシー、ピクサー・プレイタイム・パルズの内容と画像(2019年)。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

ディズニーシーピクサー・プレイタイム・パルズ

っていうショー内容画像をちょっと。。。

 

2019年2月9日(土)ディズニーシー

行ったのですが、が降り積もって

最初2回目の回中止

なりました。

 

ピクサー・プレイタイム・パルズ抽選制

なっているかと思いますが中止の回

あって天候次第でそのあとも中止

なるかも知れないとのことで

抽選は、ありませんでした。

 

が止んだ時、メディテレーニアンハーバー

近くを通った時、敷物を敷いてる方々の姿を

見つけて場所取りをして舞台の正面

観ることが出来ました。

 

↓↓↓見た場所の画像です。↓↓↓

 

上の画像赤く塗ったところで観れまして、たぶん

本来、抽選で当たった時に観れる場所かと

思います。

 

抽選で外れても、当たった方の後ろで立ち見

観れるんじゃないかと。。。

 

が降って大変でしたが、抽選無し正面

観れたのはラッキー!!でした。

 

中止かどうかは観た場所の近くのアトラクション

待ち時間が表示されている掲示板のとこで

わかりましてキャストさんに聞くといいかと

思います。

 

舞台始まる前地面から

出てきます。

 

雪の日ディズニーシー体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

ピクサー・プレイタイム・パルズ参加型

ショーで、みんなで踊ったり色んな

キャラクター舞台を降りて

ウロついたりして、とても

楽しいショーでした。

 

キャラクターは、みんなで運んだり

真ん中モニターに出てきたり

していました。

 

ここからが画像です。

 

この記事の画像の時間は20分ほど

実際の時間より進んでいます。

 

↓↓↓開始前画像たちです。↓↓↓

 

で、いよいよ始まります。

 

↓↓↓画像超たくさんです。↓↓↓

 

ここからキャラクター登場しました。

 

↓↓↓画像3枚です。↓↓↓

 

モニターに、クラッシュ登場

 

↓↓↓画像6枚です。↓↓↓

 

ここから、色んなキャラクター

登場しました。

 

↓↓↓画像超たくさんです。↓↓↓

 

以上です。

 

この記事は娘が大きくなった時、見てくれたら

って感じで作りました。

 

思い出の記録です。。。

 

んで。。。

 

発熱などから痙攣の発作が起きて痙攣

止めるのが遅れると脳症になったりする

そうです。

 

ドラベ症候群という赤ちゃんのころに発症して

痙攣の発作を起こす病気がありまして、

痙攣を止める特効薬の、早期承認

望んでいる方々がいらっしゃいます。

 

その方々のブログを読めるように

させて頂いた記事は、

 

こちら←クリック!!

 

読むことで知る方が増えて承認に対して

何らかの影響が、あるかも知れません。

 

2019年3月キッザニア甲子園

行く方は、

 

2019年の3月に行く方へ

↑クリック!!

 

キッザニア甲子園初めて行く方は、

 

新々・初めて行く方用のもくじ

↑クリック!!

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。