例えば、こんなまわり方。。。その4。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

キッザニア甲子園入場してからのお話です。


その3こちら ←クリック!!

     ↑別ウィンドウで開きます。


独断と偏見で、土日祝等、ある程度、混雑している日を

想定して書いてます。


でも、今回のお話は、空いてる日も通用するかもです。


自分達は、あらかじめやりたいお仕事を決めて、

出来るだけ、その範囲内でお仕事

やるようにしています。


で、その時は、次にやる、やりたいお仕事

集合時間開始時間を2,3個、メモして、

まわってます。


こんな感じです→こんな感じ ←クリック!!

           ↑別ウィンドウで開きます。


基本的に、人気のあるお仕事予約してから、

集合時間までに出来そうなお仕事するかと

思いますので、上手く時間の合いそうな

お仕事を調べておくんです。


予約しない場合でも、すぐ出来そうなのを

見つけておけば、ロスが少ないかもです。


2、3個調べておくのは、1つだけだと、進行の度合いで、

時間が合わなくなったり、定員に達して、

出来なった場合、別のお仕事

向かえるからです。

無理と分かったら、サッと移動です。


メモは自分の場合、覚えきれないからです。

情けないことに。。。


でも、メモタイムスケジュール制の時には、

かなりの威力を発揮すると思います。


タイムスケジュール制 ←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。


タイムスケジュール制はこの後で経験しました。)


出来れば、次の次の回まで確認しておいた方が

良いかもです。


それによって、そのお仕事の基準になる

所要時間が大体、分かります。


で、開始時間等を確認する時、スケジュールの

書いている受付の紙に開始時間等が

予め印字されているパビリオン

あります。


印字されているパビリオンは滅多なことでは、

開始時間等がずれないお仕事かと。。。


街時計は、ドラッグストアの横ら辺にスケジュールが

貼り出されてますので、どこも出来ない!!って時は、

街時計を思いだすのも良いかもです。

行き始めた頃、お世話になりました~。


最近は、お仕事の終了時間と、予約しているお仕事

集合時間が重なってても、やらせてくれるケースが

多いと思います。


自分の場合ですが、時間の組み立て方は、


こちら ←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。


実際は、やりたいお仕事にこだわらなければ、

結構な数のお仕事が出来ると思います。



まわり方のご参考に へ←クリック!!

↑この記事のもくじです。同じウィンドウで開きます。



ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。