例えばこんな、まわり方。。。その3 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

その2の続きです。


シリーズ化するかもです。


その2こちら ←クリック!!


キッザニア甲子園で入場後に最初に向かったお仕事

2回目の回になってしまった時、集合時間

9:20とか16:20になる場合もあるかと。。。

殆どかもですが。。。


その事について以前も書いたことあるのですが、

なんか、リメークしようかな。って。。。


魔の2組目。。。


2組目(2回目)の回に入ったら。。。


上の2つの記事が、以前書いた記事です。

クリックすると別ウィンドウで開きます。


ピザショップだと、2回目の回の集合時間は、

9:00とか16:00になる時が、空いている日

以外は多いと思います。


この場合、集合時間までに、可能性は低いかもですが、

もしかしたら、おしごと相談センターで紹介状を

もらうことが出来るかもしれません。

以前、超サービスで頂けました。誰もいないと貰えませんです。


他には、解散してから、ふらっとまわって、

やりたいお仕事の人気度を確認するとか、

雰囲気を楽しむとか。。。


解散時間8:5015:50かと思いますので、

それまでに集合時間までに出来そうなのを

調べておきます。


お子さんには、戻ってこない場合はその場で

待つことを伝えておいてです。


調べる時は、スタッフの方に集合時間を見せて、

出来るかどうかをご確認する事をお勧めします。


集合時間とそのお仕事の終了時間が重なっていても、

お仕事によっては出来る可能性があります。


自分達がよく行ってたのは、マジックスタジオです。

表示されている所要時間が25分とかでも、

実際の進行は速いかもですので、

させて頂ける時があります。


他にはガソリンスタンドも出来るかもです。


後、レンタカーも所要時間が短いので、

もしかしたら、出来るかもです。


タイムスケージュール制の日等、最初の回

9:00 16:00ではないパビリオンがある時も

あるかもですので、ご注意をです。


占いの館 花屋 エコバッグショップ

出来るかもですが、商店街お仕事なので、

受付の列が長く、受付に時間がかかるかもです。


その挙句、最初の回を逃したら。。。

定員が少ないので。。。


無難なのは、携帯電話ショップかな~。です。


有名ルートでしたら、

すし屋 バウムクーヘンソフトクリームショップ


すし屋 ピザショップドラッグストアお客さん


所要時間が25分クラスのお仕事でも、進行速度に

よっては出来るお仕事もあるかもです。


オフィシャルサイトに表示されている所要時間と

キッザニア甲子園内に表示されている時間が違う

お仕事もございますので、解散時間までに

ご確認しとくのも手かと思います。


それと、表示されている所要時間は、あくまで

基準かと思いますので、表示の変更も

しづらいのかと思います。


他にも出来るのがあるかも知れませんです。


で、もし、どのお仕事も出来ない~。って時は、

アルバイトアクティビティもあります。


15分位時間があればさせて頂けるかと。。。

これも定員はありますが。


アルバイトアクティビティの一覧表は

インフォメーションデスクでもらえます。


アルバイトアクティビティ大使館のパスポート

JOBスケジュールカードを2行埋めたりとか。。。


「お父さん、すっご~~い!!」とか


「お母さん、すっご~~い!!」とか


ってなるかもですね~。


うちの娘は何も言いませんが。。。


お子さんがやりたくないお仕事

無理には、やらせずにですが。。。


まわり方のご参考に へ←クリック!!

↑この記事のもくじです。同じウィンドウで開きます。



初めて行く方用のもくじ へ←クリック!!



ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。