たくさんのお仕事を楽しむ為に。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

春休み~夏休み位にキッザニア甲子園を楽しむのに

お役に立つかも知れない記事をまとめました。


(今のところ、2015年対応です。

上の文章、修正しました。通年にするかもです。


年末年始卒業入学シーズンに初めて行く方も

多いかと思います。


ご参考になればと思いまして。。。


土・日・祝等のある程度、混雑している日を想定して、

独断と偏見で書いているブログなので、他の方のブログ

サイトでも、ご確認お願い致します。


不安な事があれば、必ずキッザニア甲子園

電話でご確認をです。


電話での確認の方法はこちら ←クリック!!


ここからは、同じウィンドウで開きます。


簡単に色んな事を調べる方法 ←クリック!!


A駐車場の注意点 ←クリック!!


チケット 予約 当日券入場関連の記事を

まとめています。

   ↓↓↓

チケット予約と入場関連のまとめ ←クリック!!


セッションタイムアウトについて ←クリック!!


入場して、もし、おこさんと食事をする場所がない時は、

保護者ラウンジで食事が出来るかもです。


保護者ラウンジ ←クリック!!


キッザニア甲子園入場した時、知っておいた方が、

いいかな~?って事をまとめています。

まわる時のご参考になるかと。。。

           ↓↓↓

2014年、夏休み~楽しむ為に ←クリック!!

↑記事を作り終えたのが夏休みに入ってからでした。

それで、記事のタイトルに冬休みとか春休みって、いれるのやめました。。。


独断と偏見で、こうやったら多めにお仕事

出来るかな~?って記事をまとめています。

      ↓↓↓

まわり方のご参考に ←クリック!!

↑記事を増やしていきます。



少し時間がある時に出来そうなことは、


少し時間が空いた時 ←クリック!!


アルバイトアクティビティについて ←クリック!!



で、後は、その他、諸々です。

ここからは、別ウィンドウで開きます。


パビリオンのご紹介のもくじ ←クリック!!


用語集 ←クリック!!


初めて行く方用のもくじ ←クリック!!


キッザニア甲子園に行く方が楽しめますように。。。



ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。