セッションタイムアウトについて。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2015年 夏休みの分を早期予約すると、抽選で

キッザニア甲子園招待券当たる、

夏のGO GO キッザニアキャンペーン


期間限定アクティビティ 時計職人事前抽選

応募をしていますね~。


時計職人は、事前抽選の他にも、当日抽選

あるみたいですね。


夏のGO GO キッザニアキャンペーンは、

キッザニア甲子園オフィシャルサイト

下の方のすべてのニュースを見るから

2015.03.27のお知らせに

載っています。


応募の期間が決まっていますので、

ご注意を。です。


詳しくは各自で、ご確認を。です。


本当は、応募期間終わるまで、

書きたくなかったんですが、

ちょっと気になることが、

ありまして。。。

こんな、セコイ性格のまさのんです。


夏のGO GO キッザニアキャンペーン

期間限定アクティビティ 時計職人

応募しました~。


夏のGO GO キッザニアキャンペーンは、

去年、10口位応募して、外れました。。。


去年の恨みを晴らすべく、今年も、

10口以上応募しました。


サマーパスが当たったので、先に予約

しています。


んで、応募した時、セッションタイムアウトって

表示が出て、入力した内容が

全てパァに。。。


ってことが何度か起きました。


予約番号とかを入れ直すのが、めんどい。。。


というか、入力に、そんなに時間は

かかっていないかと。。。


もしかして、自分だけ?って、ネットで、

「キッザニア甲子園 セッションタイムアウト」

で検索すると、対策が出てきました。


でも、その対策って、PCやスマホ
詳しい方は
分かるのかもですが、

ちょっと。。。


取りあえず、セキュリティ プライバシー

怪しそうだったので、それを設定。

(終わったら元に戻して下さいです。)


でも、改善されませんでした。


もしかしたら、こういった現象ってページから

ージに移動する時のシステム的な

相性の問題かも?って。


文字化けってのと同じ感じで

起きてるのでは?って。。。


詳しくないので、あれですが。。。


取りあえず、検索エンジンを違うのに

変えてみました。


セキュリティ プライバシーの設定を

変更した状態で。。。


すると、一度もセッションタイムアウト

ならずに応募することが出来ました。


自分の場合は、ヤフーさんから、

グーグルさんに切り替えました。


たまたま。かも知れませんが、これで

出来る方も、いらっしゃるかも。


自分は、今回が初めての現象で、去年と

違うのはPCのOSが変わったこと

くらいです。


OSの変更は、ちょっと無理なので、

検索エンジンを違うので

やってみました


もしかしたら、プロバイダ?をクローム

したり、インターネットエクスプローラ

変えてみたりしたら、出来るように

なる方も、いらっしゃる

かもですね。


設定を色々と変更してもダメなら、

試してみるのも、手かもです。


セッションタイムアウトで応募を諦めたら、

もったいないですもんね。


ここで、ちょっと。。。


こんなに苦労して応募したんだから、

当たって下さいです~!!

これで外れたら、報われませんです。立ち直れないかも。。。


応募の時、入力したメールアドレス

間違えていないか心配です。。。


応募した皆さんが、当たりますように。。。

無理な、お話かもですが。。。



たくさんのお仕事を楽しむ為に ←クリック!!



ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。