ネット大神。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

ガチャ君シリーズの続きです。


サンゾー一行に襲いかかるビーフ魔王!!

ガチャ君の叫びに応じて現れた

ネット界のラスボス ネット界の大ボス

ネット!!


みんな、ガチャ君の友だち!!


前回のお話は、


こちら ←クリック!!

↑同じウィンドウで開きます。


友だちの姿を見て立ち止まるビーフ魔王


様子を見て、ネット神、

「ガチャ君、まさのんさん、大変な事をしましたね。。。」


まさのん、

「えっ?!大変な事?」


「火炎山は、以前、邪悪なネット生物、竹取りを

封じ込めた玉を隠した場所です。」


ビーフ魔王、

「申し訳ございません!!ネット神様!!」


「火炎山の火を消されてしまいました!!」


なんか、えらいこと、しちゃった感じ?


「ゴールド達は、どうしました?時間を戻すのです。」


「すし屋に行くと言って出かけたままで。。。」


ゴールド達って、ネット神のお知り合いだったの?

ひょうたんの中に吸い込んじゃった。。。


ひょうたんのこと、ネット神に言わなくちゃ!!


その時、大きな大仏みたいな姿のネット大神が現れる。


ネット大神、

「サンゾー、よくやりました。思った通りに動いてくれました。」


サンゾー、

「お師匠様、これは、どういう事です?!」


大きな大仏みたいなの、普通の男の人に変化して、

「火炎山に宝物があると教えたら、火を消してくれた。」


「ネット大神?そう言う事でしたか。。。」


「竹取りの力を吸収して、ネット界を支配する!!」


すると、ネット大神の体から鎖が出てきて、

その鎖が火の消えた火炎山の中に!!


鎖が大きな玉を引きずり出して、そのまま、

ネット大神の体の中に吸収される。


ネット大神パワーアップした、ご様子。


「まずい事になりましたよ!!」


ガチャ君、

「おい!!ネット大神!!」


ガチャ君、ひょうたんに吸い込ませるつもり!!

ナイスアイデア!!


ネット大神、返事をせずに、

「厄介な物を持っているな。。。」


と、ひょうたんを睨みつける。


すると、ひょうたんが割れて、吸い込まれてた

ゴールド シルバー ブロンズ ラセツ女

が現れる!!


ネット大神、こっちを向いて、


「さぁ次は、お前らをいただくぞ。。。」



「畜生共」



その瞬間、ネット大神の体から多数の鎖が飛び出して 

ネット界のラスボス ネット界の大ボス ネット神 

ゴールド シルバー ブロンズ ビーフ魔王 

ラセツ女 ガチャ君、合計9体の

ネット生物に鎖が絡みつく!!


そして、そのまま、9体のネット生物

ネット大神の体に引きずり込まれる。


「サンゾー、お前は見逃してやろう。。。」


「戦闘タイプでは、ないしな。。。」


残ったの、まさのんと気絶しているカトリ君

そして、サンゾーさん。。。


近づいてくるネット大神。。。


ネット大神の体から一本の鎖が

はみ出ている。


まさのん、その鎖目掛けてダッシュ!!


んで、一生懸命引っ張る!!


「手伝います!!」と

サンゾーさん。


鎖を引っこ抜けば、誰かが

出てくるかも知れない!!


ネット神を強く所望!!


綱引き状態だけど、ビクともしない。


すると、こっちの引っ張る力が強くなる!!


後ろを見ると、斉天大聖モードカトリ君!!


カトリ君、

「お前達は、ナマカだ!!」


「無駄な抵抗を。。。」


余裕のネット大神


すると、一気に、こっちの引っ張る力が強くなって、

一気に鎖が抜ける!!


振り向くと、地面から巨大な手!!


ガチャ母が後ろから引っ張ってくれたみたい。


誰が出て来たか見てみると、ガチャ君。。。


「ガチャ君~?!ネット神が良かったのに!!」


「なんや!!わいやったら、あかんのか?」


地面に戻るガチャ母の手。。。



つづく。 ←クリック!!



ここまで読んで頂いた方がいらっしゃいましたら

本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。


真鱈(まだら)子醤油漬(400g)
¥1,300
楽天