簡単に色んなことを調べる方法。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

キッザニア甲子園初めて行く方の中には、

ネットで調べる方もいらっしゃるかと

思います。


簡単に色んなこと調べれる方法を、

ちょっと。。。


キッザニア甲子園オフィシャルサイト

左上に虫メガネみたいなマークが

あると思います。


そこから、調べたい言葉を入れると、それに

関係したことが出てきます。


例えば、第1部 第2部入場は?とか、

駐車場の場所は?料金は?とか。。。


駐車場の場所も分かったりします。


駐車場って言葉を入れて、アクセスとかって

ページを見たら、駐車場の位置とか、

それに関する事が分かると思います。


何時間無料になるかも載ってると

思います。


ちなみに、駐車場の混み具合はららぽ~と甲子園

サイト交通アクセス駐車場のご案内

駐車場の混雑状況を見る

分かるかもです。

ずっと忘れていました。。。


でも、これは、タイムラグがあるので、ご注意を。です。

それと、空きになってても、駐車するのに

時間がかかる時もあるかもです。


G駐車場は空いてるかもです。


オフィシャルサイトは、リニューアル後から、

最強攻略サイト化されてると思います。


お仕事予約のこととか、流れも詳しく載ってます。


オフィシャルサイトのみどころみたいな記事は、


こちら ←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。


何を調べたら。。。って方は、


用語集 ←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。少しは役に立つかもです。

役に立たないかも知れません。


間違ったことを載せれないので、正確で、

一番情報が速いと思います。


多分、詳しく載っていないと思うのは、朝早くから

並ぶ時のことに関連することかな~?


朝早くから並ぶ場所については、


こちら ←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。


どうしても、【公式】であるために、載せづらいことも、

ありますし、実験的なことや細かい変更に

ついては、混乱を招くかもなので、

載せれないこともあるかもです。


そういったことは、ブロガーさん達にお任せあれ~!!

って感じかな?


最新の体験記を書かれていたり、期間限定アクティビティ

細かい内容や、人気についても分かるかもです。


ちょっとした変更点も書いてるかもです。


どうしても、攻略本とかは、あると便利ですが、

発行された日以降の変更や新しいパビリオン

ことは、追いつかないと思います。


それは、攻略サイトとかも、同じことで、実際に行った日に

気付かないと書けないですし、修正も大変です。


↑自分をかばってるワケでは、ないです。

間違ったことを書いてても、怒らないでね。って意味です。

別に攻略サイトじゃありませんし。。。

好きなことを、つらつらと。。。


でも、攻略本を持って、キッザニア甲子園に行くと、

色々と教えてもらえるかもです。


その点、ブログは、実体験で書かれていますし、

いつの記事か分かると思います。


アメーバブロガーさんは、特に色んな

繋がりがあると思いますので、そこから、

色んなブロガーさんを知ることが

出来るかと。。。


調べるのは、キッザニア甲子園オフィシャルサイト

調べて分からなかったら、電話で確認して、

ブロガーさん達の体験記等で調べるのが、

いいかな~?って。


正式なオフィシャルサイト関連のサイトには、

【公式】って書いてるのが多いと

思います。



たくさんのお仕事を楽しむ為に ←クリック!!



ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。