オフィシャルサイトのリニューアルについて。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

初めてキッザニア甲子園に行こうとしてる方には、

必ず読んで欲しい記事です。


夏休みに行かれる方も。。。


キッザニア甲子園オフィシャルサイト

リニューアルされました~。


キッザニア甲子園で検索したら、キッザニア甲子園topって、

出ているかもです。


キッザニア甲子園(KidZania Koshien)オフィシャルサイト

って今は出ていると思います。

(2015年5月21日修正。記事もリンク追加しました。)


で、入ってみましたら、すごいです~。


初めて行く方は、必ず、オフィシャルサイトの上の

大きな画面のすぐ下のどうやって体験するの?

を読んで下さいです。


ここの、「JOBスケジュールカード」を使おう!

右側の受付・予約の流れ注意事項

使用例を特に読んで下さいです。


使用例の時間を見てたら、8:50解散されることが

分かると思います。


受付終了のことも書かれています。


解散時間って何?って方は、


こちら ←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。


他には、オフィシャルサイトの下の方のおすすめメニュー

120%楽しむ為にを読んだら、雰囲気も

分かりやすいかもです。


下の記事の真ん中くらいに書いたことも

ご参照に。です。


下の記事 ←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。


間違えてることも書いてるかもですが、補足には

なるかもです。


さらに、この記事の補足の記事も書きました、


こちら ←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

(2015年5月28日 追加)


で、オフィシャルサイトの上の大きな画面の

すぐ下のアクティビティシティマップを見るで、

マップを印刷出来ます。


多分、オフィシャルサイト情報を見たら、

始めて行く方は、攻略サイト攻略的な

ことを書いてるブログは、読む必要が

無くなるかもです。

このブログも、そうなるかもですが。。。


最新で正確な情報は、オフィシャルサイトです。


んで、他に最新情報を得る方法は、ブログ

体験記だと思います。


いつの体験記かに注意していれば、最近は、

どんな感じかとかも分かると思います。


自分はお知り合いのブロガーさんの

体験記等で情報を頂いています。


オフィシャルサイトの真ん中の大きな画面の左下には、

本日の営業情報が載っています。


これには、その日の営業時間とかも

書いています。


で、オフィシャルサイトイベントカレンダー

クリックしたら、上の月にも、ご注意を。です。


7月 8月をクリックしたら、第1部 第2部 の連続入場

チケットの事が載ってるかと思います。


第2部で特別に前の方で入場出来るチケットです。

夏休みに遠方からとか始めて行く方

久しぶりの方には、いいチケットかと

思います。


下の方のよくあるご質問には、ブロガーさんが

行った時に困ったこととかについても、

書かれてる気がします。


近々行かれる方はキッザニア甲子園ニュースその他の、

2015.5.19阪神高速神戸線の終日通行止について

にご注意を。です。


で、おすすめ予約方法の左側の料金プランを見るから、

色んな予約が出来て、下の方には、電話で予約ができるプラン

ってのもあります。


当日券予約が出来ます。


で、ここで、思うんですが、サービスコードで予約

入れて欲しかったです。。。


実は、うちのブログは、サービスコードでの予約方法

調べに見に来てくれる方も意外と多いみたいです。。。


これは、以前書いた、スターフレックスパス予約からは、

サービスコード予約は出来なくなったみたいです。


シーズナルスペシャルクーポンに書いているアドレスで

検索するか、キッザニア甲子園 サービスコード

検索して、


サービスコード予約| 【公式】キッザニア甲子園 

(KidZania koshien)からサービスコード予約

出来るみたいです。


最終的には、リニューアル後オフィシャルサイト

入っていきます。

(↑2015年5月22日修正。)


始めて行く方は、オフィシャルサイトをチェックです~。


んで、情報頂いたんですが、攻略本を持って歩いてたら、

スタッフの方が初めてですか?って感じで声をかけてくれたり、

色々と教えて下さる時があるそうです。

情報、ありがとうございました!!


最後に、この記事は、かなりダッシュ!!

書いたので、間違えた事を書いてるかもです。


オフィシャルサイトも、かなり読み飛ばしてます。

いつものことですが。。。


でも、あっちこっち読んだら面白いと思います。

各自でご確認を。です。


サマーパスが当たったので、ちょろっと、

オフィシャルサイトの見どころを

書かせて頂きました~。


んで、朝早くから並ぶ場所についての記事は、


こちら ←クリック!!

↑同じウィンドウで開きます。



ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。