アルバイトアクティビティについて。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

このブログ独断と偏見である程度、混雑してる日を

想定して書いています。。。


キッザニア甲子園に行った時に少し時間が

空いた時、何もお仕事出来な~い!!

って時があるかと思います。


すぐに出来るお仕事が見つからない場合。。。


こんな時は、とりあえず何かお仕事

予約した方がいいと思います。


で、集合時間までに15分以上の時間がある場合、

アルバイトアクティビティが出来ます。

15分無くても、おまけで出来るかもですが。。。


あまり詳しくないので、あれですが。。。


JOBスケジュールカードが1行埋まって

キッゾ少しもらえます。


アルバイトアクティビティの一覧表は

インフォメーションデスク

もらえます。


パビリオンアルバイトアクティビティ

やりたいと言えば出来るかと。。。


定員は1名から3名位かな?

定員が無いのがあるのかは分かりませんです。


やりたい事を伝えた時に、定員分のお子さんが

やっていると出来ません。

と思います。多分。。。


所要時間はお子さんにもよりますが、早くて

5分くらい、遅くて15分くらいかな?


もし、5分とかで終わらせれたら、20分くらいの

空き時間で2つ出来るかもですね~。


おしごと相談センターでも、アルバイトアクティビティ

ございまして、レポート貼り交通量調査員があります。


レポート貼りは、貼るのが無くなると出来なくなるので、

入場直後や終盤は出来ないかもです。


交通量調査員は多分、定員は1名かと。。。


理容店ヒゲ付けモデルは出来る時間帯が

決まっているかもです。


これって、理容店お客さんのことなのかな?

お客さんをしてからするのかな?


それとも、全く別物?


この辺は行ってから興味のある方はご確認をです。

こんな適当なブログです。。。


理容店お客さん理容店の入口らへんに

出来る時間が書いているかと思います。

なんかの記事で書いた事がありますが忘れました。。。


出版社アルバイトアクティビティは、娘がやった時、

お仕事開始の数分後にスタートします。


って言われたことがあったので、お仕事

時間がリンクしているかもです。


アルバイトアクティビティは、行動力がある、人と接するのが

得意なお子さん向けのものと、マイペースに出来るもの等、

色んなタイプのお子さんが出来るのがあります。


一覧表でご確認して、やるのも手かもです。


で、うちの場合ですが、お仕事予約をしていて、

集合時間までに50分位の時間があって、

20分後に開始の出来そうな

お仕事がある場合。。。


先にアルバイトアクティビティをやってから20分後に

開始の出来そうなお仕事に行くってことは

滅多にしません。。。


アルバイトアクティビティをやってるいる間に

出来そうなお仕事が埋まるかもですので。。。


待機して出来そうなお仕事を優先します。

アルバイトアクティビティのことをあまりよく知らない理由です。。。


そのへんは各自でご判断を。です。


終盤、待ち時間のところにアルバイトアクティビティ。。。

って表示されている時はお仕事受付終了だけど、

アルバイトアクティビティは出来ますよ~。


ってことだと思います。


他にも色々と短い時間で出来る事がございますので、

後日書かせて頂くと思います。


たくさんのお仕事を楽しむ為に へ←クリック!!



ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。


これからも、よろしくお願い致します。