ミームが話題

何年か前の

モデルオーディション番組

の1シーンが

話題らしい

海外ミームとして紹介されてた


※ ミーム(meme)とは

面白ネタとか

拡散されてる動画とか

ふわっとそげな感じっぽい予防

BBA得意げに使わないように

気をつける。指差し


内容

ちょっと

さまーず三村さん似


モデル見習い

新人の

ノラーニさん





先輩モデルの

ナオミ・キャンベルさん

の絡みの


1シーン


先輩から


キメ顔してご覧おねがい

大丈夫!見てるから!


緊張ぎみの新人見習い

ノラーニさんキョロキョロ


満身創痍の

(まんしんそうい)

新人のキメ顔が


こちら



何故か

さまーず大竹さん

変身!不安


他の先輩が吹き出す中


一人笑いを堪える

言い出しっぺの

ナオミ先輩真顔


世界共通だよね真顔

バイトの先輩後輩あるある真顔


実際は

これにどんな状況かを

大喜利するらしい?


本題

ナオミキャンベル先輩が

キレイ


マイケルジャクソン

In the closet


ところどころ

あり?知らんぷり

な部分があるのだけれど


ところどころの

映像が

写真家のハーブリッツが

撮っているから

ものすごく綺麗

砂漠とかトルコとか

エキゾチックなの好きな方に

私は好きで

子供の時に

一日中繰り返し観ていました予防

今のチコと同い年不安


間違えてるかもだけど

あながち間違えてない説明


写真家ハーブリッツ


カリフォルニア出身の写真家

フィジカルな写真が得意らしい


ジャックニコルソンとか

マドンナとかキングカズとか

セレブや商業系が多い?


セピアの色の濃淡で

肌や筋肉とかの

生々しい質感の表現や

綺麗なところだけではなくて

今なら

削られてしまうだろう

部分までも

見たままを素直に忠実に

表現するのが得意なのかな?

と私は思います。

あと写真だから

フレームの全体のバランスとか

もあると思うけど

そこは無視して

人!人!人!

という感じを受けるの私だけ?

すごいなハーブリッツ不安何者

光の魔術師?

横山大観みたい予防


BBAの寝言

今は修正が多いし

キレイで整いすぎてるものが

多くて知らんぷり

整ってない私なんかは

※調いようもない

女性の水仕事してきた感がある指や

伸ばしっぱなしの髪型

毛玉だらけの服

傷跡だらけのうで

シミだらけの体

シンプルな古い服

汗くさかったり

ホコリっぽかったり

爪がガタガタだったり

などなど

そっちに

心奪われる知らんぷり

何に頑張っているんだろう目がハート

色々な経験してきたの?あんぐりと思って

興味がわく知らんぷり

時間て平等だし

見た目にさく時間を

何に回しているんだろう目がハート


見た目至上主義な風潮が

ある世に

生きづらさを感じるだろうに

それでも

あえて楽は取らずに

別の何かをとる

意思の強さ

みたいなのを感じるの指差し

※美容おしゃれ等

自己表現に邁進する人も

素敵だと思う指差し尊敬


同じ時代のマイケル

who is it

貴重なマイケルのボイパいり


※追記

Noelani

I like you!目がハート

How charming you

are!目がハート

エゴサしてたらいいな目がハート