いま気になってること

 

 前から

気になっては

いたんだけど指差し


数日前から

無償に真顔


ヘラジカを見てみたい欲があんぐり


自然の中にいる

生のヘラジカを見てみたい知らんぷり


見たい予防

見たい知らんぷり

絶対見たい!あんぐり


なんだこれ?知らんぷり


我ヘラジカ欲っす知らんぷり


寒いとこは苦手🥶なんだけど知らんぷり


アラスカ知らんぷり


遠!



マニーマニー真顔

必要ね真顔


お金がなくて

安チケットしか買えず

パプアニューギニアの

ポートモレスビー空港の待合室で

一人で9時間待った事がある私なら

できる!!あんぐり


待ってろ!

ヘラジカ!


※夢ではない


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 『カルディ サモハンキンポーみたいなお茶買ってみた』カルディ昨日もカルディに行ってきましたで名前が気になり購入サモハンキンポーみたいなお茶異国感半端ないワクワクカイゲンみたい※風邪薬今近所が工事してるんだけど東…リンクameblo.jp