カルディ

昨日も

カルディに行ってきました知らんぷり

で名前が気になり

購入予防

サモハンキンポーみたいなお茶

異国感半端ない指差しワクワク


カイゲンみたい

※風邪薬


近所が工事してるんだけど

東南アジアっぽい言語が

飛び交ってて

雰囲気満点すぎる!指差し


ピリピリ系

喉がヒリヒリ辛い

気管支に入るとむせる


ヒハツがメインぽい予防


石垣島のヒバーチ(島コショウ)

とは微妙に違うらしいけど

似てるらしい。どういう事?


※石垣島の食堂には

だいたい置いてあるスパイス。

体にいいらしく

私はかけまくる予防

でも苦手予防


ちなみに原材料表示は

含有量が

多い順に記載されるらしい

と昔聞いた事がある指差し


人工甘味料的な甘味に

※入ってない


後から鉛筆みたいな匂い

もしくは(ワキ○)

もしくは

ほっといた角ハンガーの匂い。



オレガノ入ってないから

クミンかな?知らんぷり

弱く、本気カレーの匂い


調べると

スリランカのアーユルヴェーダ

に基づくものらしく


胃腸や冷えアンチエイジング

頭皮系にも良さそうらしい予防


だから

最後の1つでしたか!あんぐり


ただ私は

単品で飲むのは無理で真顔


なんとかして飲みたい知らんぷり


と調べたら

ミルクティーに

砂糖がわりに

入れてる人がいた指差し


しばらく飲んでみよう口笛

いいの買った目がハート


今日のチカちゃん

めっちゃ

元気指差し