卒業生たち | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

クローバー2019年以降の卒業生たちクローバー

2020年10月30日更新ビックリマーク

ほぼ、自分の保護猫のみの記載となります。

【時間のある時に、加筆修正します】

◆2014年の卒業生は→こちら
2015年の卒業生は→こちら

◆2016年の卒業生は→こちら

◆2017年の卒業生は→こちら

◆2018年の卒業生は→こちら

 

黄色い花 

ぐりこちゃん♀

大柄な人懐こい女の子。とっても遊ぶのが大好きで

甘えん坊でした。

日当たりの良いリビングのあるお宅に、里子に行きました。

 

2020年10月譲渡

黄色い花 

土佐っ子、最後の猫、白ごまちゃん♀

黒ゴマちゃんと4匹兄妹だった白ゴマちゃんは、

とっても人懐こい甘えん坊。

ゴマちゃんの里親さんから、ゴマちゃんの

パートナーにとのご希望で、里子に行きました。

 

2020年10月譲渡

黄色い花 

土佐っ子、若ぞう♂

とっても、人懐こくて甘えん坊な男の子。

里子に行った紋朗&ろざりちゃんのところで

紋朗ちゃんが天国に旅立ったため、ろざりちゃんを

一人にするのは忍びないとのことで、パートナーに里子に行きました。

 

2020年9月譲渡

黄色い花 

 

さびーな♀、ちゃちゃお♂(茶トラ)

2019年4月20日生まれ。

風邪で赤ちゃんの時は、命も危ぶまれましたが

立派に成長しました。

元気いっぱいに優しいご家族のもとに里子に行きました。

 

2019年6月一緒に譲渡。

黄色い花 

栗太郎♂(茶白)、ゆうちゃん♀(茶虎)

2018年7月2日保護。

とっても、フレンドリーな小柄なゆうちゃんと

ちょっと怖がりだけど食いしん坊で元気な栗太郎です。

 

2019年4月譲渡

黄色い花

土佐っ子・人懐こくてまったりな4兄妹の黒ゴマちゃん♂

ノルウェージャンのようなゴージャスな長毛。

2018年11月~12月生まれ

お友達のいる賑やかなご家庭に里子に行きました。

 

2019年4月譲渡

黄色い花 

ふくちゃん♂

2003年9月12日生まれ。

数奇な運命に翻弄されながらも、懸命に生きてきた

ヒマラヤンの男の子。

穏やかで人見知りなしです。

優しいご家族のもとに、里子に行きました。

 

2019年3月譲渡

 

↑2019年以降