文章を書くのが苦手な私が
夏至から週5でブログを書き始め
今日で10週終わり【50/100】
半分♪───O(≧∇≦)O────♪

書くことないよーって思いながらも

ふっと書きたいことが上がってきて

少し早く書けるようになったことや

時々は、どなたかのお役にも立てているようで

嬉しいですおねがい


リンクを貼っていただくことも
最初は拷問のように感じていましたが笑い泣き

(好意でしていただいたのに、すみません💦)
今ではとても感謝しています。

おかげでいろんな方に訪問いただき

そのご縁から

私にとって重要なことを知ることができました。

(ここに書かれてる言葉は

今まで教えてもらったこともあるのですが

まとまっているから意識しやすいです。

macoさんありがとうございます。)



このブログに行き着いたのは

たまみさんのブログ

    ⬇︎

ケプリ夫人のブログから。


たまみさん、ケプリ夫人ありがとうございますラブラブ



そして1年ぐらい前に

ブログの書き方、整え方をLeeさん


教えていただいたのにまだ整っていません。

まだ習ったことの半分ぐらいかな?

でも、楽しさはわかりましたラブ

Leeさんありがとう!!

誰に向けてか、何を伝えたいかを

考えて書く方がいいとは思うけど

今はこのままで書いていきます。

100回までには整えたいと思います爆笑


お読みいただき

ありがとうございました音譜


素敵な週末をお過ごしください流れ星