おはようございます!


昨夜のこの投稿

一生懸命になると

他人事のように書く癖が

出てくるので

書き加えました照れ

(これでいいの?は無しでお願いしますてへぺろ

これでも一生懸命書いたんです爆笑


image


スピプロでご一緒した方たちが

本郷綜海さんの

『ソウルコーチ養成コース』を終了し

10月の認定試験に向けて

50人のモニターを募集しています。


 

ソウルコーチングとは

「本当の望みに繋がり

その望みを生きる」ためのサポートです。



指導や、アドバイス

カウンセリングはありません。



セッションの最初に

グラウンディング

(誘導してもらいながら

周りに散っている自分の氣を

自分の中におさめ、自分と繋がる)

があります。


 

モニターに興味のある方は

Tomokoさんのブログをどうぞ!

一覧にしてくださっています。

 


私はずーっと薄く広く(笑)

持ち続けていた罪悪感の事を

善子さん

に、セッションしていただきました。



善子さんは

〝共にある〟ことを大切にされている方。

出来ない事を握りしめてる私から

⬆︎のブログにあるように

穏やかな会話の中

やりたい事をそっと救い出してくれました。

(実際は、私が私に宣言する文を

作ってくれたんだけど

その文を宣言すると

その悩みのある自分から

変容するので、しっかりして

前に進める‥みたいな感じ)


セッション終わった後は

罪悪感が一つ無くなりました。

軽やかになって

今、やりたい事が出来ています。

(ブログを続けるとか...

刈り上げもこのセッションの4時間後!)



 

あすかさんには


やっと着手する気になった

絶縁している身内とのことについて

セッションしていただきました。

これは一回では終わらない。

数回お願いすることになりました。


あすかさんは

私のヘビーな悩み(怒りや憎しみ)を

出しても大丈夫だと

信じられる方です。



まだ時間が経ってないので書きませんが

変容が進んだ時に

また、報告したいと思います。



過去の出来事や感情に

もう振り回されず

自分の本当の望みに繋がると決めました。



お2人はまだ募集されていると思うので

興味がある方は

相談してみてくださいね。



読んでいただき

ありがとうございました音譜



今日も素敵な1日をお過ごし下さい⭐