たぶん人は、みな、

「本当にやりたいこと」がある。

 

動けなくなるような空腹感や

意識を失うかのような睡魔、

いつ攻撃を受けるかわからない状況

などなど、そんな根本的な不安な状態でない限り、

 

もしくはそういう時ですらも、

 

やりたいこと、ってあると思うんだ。

 

それが「できればやりたいな」という程度であっても。

 

これをやらないと死ねない、というほどの情熱をもつほどの

「やりたいこと」を早くに見つけることができた人は

幸せ者なのではないか、と思うんだ。

 

もちろん、それを実現する過程が

大変に厳しい道である場合は多いだろうけれど。
(親に反対された、とか
または逆に幼少期から厳しいトレーニングを重ねてきた、とかとかとか)

 

現状の生活との折り合いをつけることができたならやりたいな、

というケースも多いと思うんだ。

 

もしくは「本当にやりたいこと」なんて

知らないほうがよかったよ、という場合もあるよね。

 

それでも!
せめて、自分がやりたいこと、やりたかったこと、に

気づいてあげたいと思うんだ。

 

自分ですら(自分だから?)知らなかった自分に

今まで気づいてあげてなくてごめんね、

そこにずっと居たんだね、

って出会いたい。

 

出会うと、何が起きるか。

少なくとも、出会う前より幸せだと思うんだ。

 

コーチングっていう職業がある。

「気づくだけでいいんですよー」なんて言ってると

商売にならないような気がするやつ。

  なりたい自分になれるようにコーチングしますよ、って

言わないと、必要とされないような気がするやつ。

 

ここはあえて言う。

 

なりたい自分になってもならなくてもいいんだ。

でも、自分の中のコアな自分、

~~~になりたいな、って思ってる自分

には一度くらい会ってみない?

 

小さいころ、やりたかったことがあったのに反対されてやれなかった、

大人になって、仕事に、家庭に忙しくて、もっていた夢を諦めてる、

 

そんな思いを話すだけでも、明日の自分は変わっていくと思うんだ。

深い感情の癒しや発想の転換ができる場合もあるかも。

 

あなたのお話が聞きたいです。


~~~~~~~~~~

*終了しました。

「ソウルコーチ認定のための無料モニター募集

オンラインで実施。50名様まで無料。

1時間前後。

単発か継続かは初回にご相談。

・魂の望みを知りたい

・よりよい人生を生きたい

・なんだかもやもやしている

などの方の伴走をします。

お話しを聞かせてください。

 

思いもよらなかったあなたの一面が

深い部分から湧き上がってくることが多いです。

 

勇気が湧いてくることも多いです。

理由はわからずかたくなだった何かが溶けていくこともあります。

 

あなたが深い部分で何かに気づくとき、

それこそが私にとっての喜びです。

 

お気軽にLINEください。
(結果的にキモチが軽くなったり、癒しが起きる場合も多いですが

 カウンセリングやセラピーではありませんので

 癒しや感情の解放を目的にはしません。)

友だち追加